こんにちは!
案の定お国を出た瞬間
風で髪の毛がやられた。


なんなら服もびしょびしょ。
最悪だあああああーーーっ!!


{D93F156D-1766-4258-BD57-D6D122D0DB12:01}




わかりますかこのびしょびしょ加減。
せっかくアイロンしたのに!
おこですわこれは!!!!!!


早めに出たからなんばについたら
ご飯食べに行こ~⌒(・x・)⌒♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 トッシーご主人様*°
雨風邪強すぎて心折れた。笑
ありがと~ヽ(´・д・`)ノ♡

 赤の天使@蜉蝣ご主人様*°
そんなに酷い嵐なのかっ!!!
引きこもりーみんしか(*´・Д・)
また入国まってるよ~!!

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
マジトレなんとか動いてます(笑)
お給仕がんばりますっ!!

 ちゃんよんご主人様*°
ちょっとと飛ばされてみるワロタw
えーなつめさああああん(ノω・。) 笑
まあまた持って来てけれ。笑

 dainyanご主人様*°
あかんやつーーーー!笑
そーなんや!りおん全然
人見知りしやんわ~(笑)

 まさぴょんご主人様*°
まあ今日も15:00までOTRで
まったりーみんして行ってよ。笑
きっといいことあるよ☜
ひなり姉様がおやつからやから!
りおんが居るか居らんかは
今日のブロクで確認して♡笑

 阿修羅ご主人様*°
自然災害はほんまに怖いもんな~。
ありがと!なんとかがんばるっ!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
一途なのね、把握ヽ(´・д・`)ノ笑
りおんのマーチやったら
持って来てもいいよ⌒(・x・)⌒笑

 あくご主人様*°
なんとか死なんように
お給仕がんばるわ~っ!!!

 ミクルご主人様*°
めっちゃショックで半泣きですよ。笑
もうほんま全身びしょびしょで
全てのやる気がなくなりましたww
雨の日ってほんまにやることないし
どっこも行けへんし最悪ヽ(´・д・`)ノ
500m歩くだけでたぶん
びしょびしょですよ……。もう
YouTubeとか漁るしか(*´・Д・)☜

 

 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


お腹減ったな~。なに食べよう!
やっぱパフェかな(σ・ω・)σ♡笑



じゃあお給仕まで
ちょっとまったり~みんっ♫



 りおんたん(*бωб)