クーちゃん9歳のお誕生日
おめでと~っ(❁´◡`❁)♡♡♡


ひとりっ子なりおんの
妹みたいなクイール(っ*^ω^*c)


{08E0BEF7-6556-4175-B781-B01A25CD4F25:01}



来年も一緒にお誕生日
お祝いしようねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{5D85CC6A-E86B-4426-856D-836D5F75EC7A:01}


クイール用のケーキと

{30735FC0-7853-4FB9-B205-B9F8612066F7:01}


あと自分たちのケーキ。
明日食べます(`・ω・´)笑




 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 ちゃんよんご主人様*°
餃子はラーメン横綱のニンニクなしの
やつじゃないと食べへんもんっ。笑
あの彼は果たしてこの王将な記事を
果たして読んだのだろうか。笑

 さと兄ご主人様*°
やっぱり人間は日々変わるねんな。笑
ニンニク食べたらずーっと口のなか
ニンニクの味するし無理(´・ε・`)!
ネギとかもあんま好きじゃない(*_*)

 なおにゃんご主人様*°
もーみんなりおんのこと
コアラって呼ぶやんなんなん!笑
やっぱ意見分かれるなあ~っ。

 あくご主人様*°
味変わらんけどなんか美味しくなく
感じるしあれはあかん。笑
切りたいけど切ったらなんかその後
後悔しそうでいややねん(´・ε・`)
エク付けるのもいややし。笑

 ゆうにゃんご主人様*°
おーひさしぶり~!!
最近入国してるか~い?( ∩ˇωˇ∩)
また入国しにおいで~!笑

 ゆっけご主人様*°
泊まり込みでバイトとかつら…(*_*)
王将美味しいから
りおんは好きやで(´・ε・`)♡笑

 阿修羅ご主人様*°
そうニンニクはきら~い(´-ι_-`)!
わんちゃん9周年やで(❁´◡`❁)♡
9年ってすごいな。笑

 dainyanご主人様*°
そういうこと!笑
いやだ~ナンパか!?笑

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
髪の毛さらさらですよ~( ∩ˇωˇ∩)!
餃子は食べれるけどニンニクが
苦手なんですよ~。笑

 ひでご主人様*°
なんかヘッドスパできる
トリートメントみたいなのしてる♫
肩とかも揉んでもらえるの~(◍•ᴗ•◍)
天津飯りおんもめっちゃ好き!
あとはチャーハン!♡

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
芸が細かいなのすけ。笑
りおんタペは頼んでみーひん?☜
ハイプレッシャーとは(・ω・)笑

 よっしーご主人様*°
徹夜仕事…(´・ω・`)
カラダ壊さないようにねーーっ!
むむ!?それは毎回こんな風に
コメ返しといたらいいのか?(°_°)
でもそれをすると他のご主人様とか
お嬢様に何か思われそうやから…(*_*)
ここでとりあえず一週間分のパワーを
りおんが贈呈しようとおもいます!!
よっしーーーーーーーーーーーーー!
りおんもお給仕がんばるから
よっしーも無理せずがんばって♡♡♡♡
影ながら応援しておりますヽ(´・д・`)ノ

 のぐちご主人様*°
ほんとらぶにゃんとは一体
なんだったのでしょうか…ww
載せる・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡
りおん載せるより絶対
需要あるやつやわヽ(´・д・`)ノ☜笑

 とみりんご主人様*°
うーん、気に入った曲調じゃないと
聞いててしんどいので…(´・ω・`)
ブートキャンプとかひさしぶりに
聞きました。笑

 せかんどのマリオご主人様*°
やっぱり髪型っていうのの好みは
人それぞれやなあとひしひし思う。笑

 ピーチ姫ご主人様*°
営業かけとく笑いましたwww
誰と一緒なんや!?笑

 まさぴょんご主人様*°
なんでなーーーーーーーーーん。笑
そんなツンツンばっかりしてたら
りおんもツンツンモードやで(*'-'*)☜


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{1061D568-2E2E-4F2C-AA05-62741886807B:01}


ぴっぴかちゅーーーっ。
さぁどから来たひかりちゃんが
マジペンゲットのコールをOTRに
広めてくれております(っ*^ω^*c)♡♡


あのコールほんとかわいいから
みんなマジペンゲットしてね!?♡




はい!日付が変わって今日は
お月様で待ってます(。・ω・。)♡


明日は誰に逢えるかなっ♡
みんな逢いにきてね(`・ω・´)ゞ!


おやすみなさいっ☆彡


 りおんたん(*бωб)