にゃっほーい!
ママ帰って来てから美容室行って来た!


トリートメントだけしてきた♡♡



{B5724DB8-FD44-4754-9B8C-BF5D07257B8B:01}



顔丸いな、くっそ。笑
ママが横で髪の毛切ってて、
めっちゃ髪の毛切りたくなった(*´・Д・)


夏はほんと髪の毛切りたくなる!
えーでもメイドちゃんってやっぱり
髪の毛長い方がいいのかな?(ノω・。) 



からのママとご飯(♡ノ ´ 〇`)ノ
最近のりおんの食べログ率www


{6B3355EA-24AB-405B-A3BF-B12259B3B898:01}


王将行って来た~( *  ›ω‹ )♡♡
あのね、餃子の王将とか言ってるけど
りおんは餃子食べません。笑


ニンニク抜きがいいの~(´・ε・`)笑


{D848FE1E-E480-4849-95BB-FE1435C5FE21:01}


ママが餃子食べてたからさ、
ラー油出したんだけどそれか
♡の形になったから写メ撮った♡♡笑


やっぱりタコの唐揚げと
小籠包が好きですりおんは(*'-'*)!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 いる氏⌒(・x・)⌒♡♡♡
今度いる氏がいる時入国するわ!笑
私もチェキ撮るわ~(*´・Д・)♡♡
えれさんにも言われてるんやww

 ちゃんよんご主人様*°
もーほんまなんでよりによって
今日なん!?おこやわ!!!笑
なんかどっかが痛いポーズしたら
厨二になるらしいわwww
でも一回切ったらもう戻らんやん!笑
今のところあんまりないわ。☜

 ねねちゃん先生ご主人様*°
しんじさんのコアラさん呼びが
もう定着して来ている…。笑
えーそんなん言われたら髪の毛
めっちゃ切りたくなる~(*´・Д・)笑

 なおにゃんご主人様*°
うけるってなんなん!笑
ほんでコアラ関係ないしww

 赤の天使@蜉蝣ご主人様*°
あ、蜉蝣さん名前が変わってる!笑
わー髪の毛切りたい欲増す~。笑

 あくご主人様*°
あーなるほど、憂さ晴らし(笑)
ほんませっかくの休日が…(*´・Д・)
それ昔やったことあるwww
ほんまにボールになったけども
その後の処理に困った。笑

 阿修羅ご主人様*°
りおんももうほんまおこぷん!
怒ってくれてありがと(。・ˇ_ˇ・。)!笑
せやで~かわいいやろ~♡♡♡

 とみりんご主人様*°
りおんが気に入った曲じゃないと
覚えな~い(*´・Д・)笑

 のぐちご主人様*°
かわいいやろ~(♡ノ ´ 〇`)ノ♡
特に隠してたわけでも無いけど
話題にあがらんかった☜笑
ちょwwwwブログwwww
らぶにゃん処刑ややめてwww

 けんけんご主人様*°
かわいいやろ~(*ゝωб)b
けんけんほんま犬好きやな!

 dainyanご主人様*°
設定上まあまあなの!
わー髪の毛きりたーい。笑

 ミクルご主人様*°
もーほんま台風最悪٩(๑`^´๑)۶!
めっちゃ愛されてると思いますよ♡
それをブログに書くと完璧に
食べログですよ( 。・_・。)笑
確かに混んでるのが嫌ですよね੯ू•̀ू ໒꒱
でも今日は風で飛ばされるかもやから
やめましょ、あぶないっ!!笑
そうなんですよね~だから
切るならショートボブぐらいかな~。
それやったらまだ今の服も着れそう!



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー



今は、明日8/10にお誕生日を迎える
クイールちゃんの誕生日ケーキを
ままと買いに来てます(。・Д・)♡♡


{8A8BBFCA-08B8-4E89-A505-1FDABAB8A90F:01}


ひゃっ(♡ >ω< ♡)♡♡♡



じゃあまた後で~( *  ›ω‹ )



 りおんたん(*бωб)