おはよー!
記事投稿してから寝たのに
妖精さんのイタズラで
投稿できてなかったつらい…。


みんなおはよー!




昨日はお月様お給仕でしたっ!



{E856A8EF-F7CB-44BB-BB0A-D22A604F7A39:01}





ねねさん可愛い(´・ω・`)♡
むきたまごみたいかわいい(*´・Д・)♡♡


昨日は途中で雨降って来て
みんなしょげぽよ~やったかもやけど
たのしかったよおおお!!!
LIVEいっぱいしたよおありがとお!
チェキもいっぱい撮ったよおおお!


そしてみらんちゃんといる氏が
お嬢様入国してたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{0084D319-E050-4CC2-AA71-98F72982451A:01}



いる氏との厨二病チェキwwww
いやほんま厨二過ぎてやばいwww


{277941C4-4B84-4E73-9F46-4CBD846E01C4:01}



みらんちゃんはよ新制服なってね~♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 なのすけ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡
りおんはまあまあでもない。
ちょっとだけ好き( 」゚Д゚)」!!!

 神様ご主人様*°
甘いの苦手なん?(´・ω・`)
もったいないわ~。笑 あ、てか
ゾンビの話するん忘れてたw
LIVEとチェキありがと~♡♡♡
また入国してな(*´꒳`*)!

 よっしーご主人様*°
今日ほんま一瞬やったけど、
逢えてよかった~・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
次はゆっくり来てな?(´・ω・`)
ご飯食べたら眠くなるからさっ!
なのに、赤ちゃんやん!って
いわれてしまったよ(´-ι_-`)笑

 ちゃんよんご主人様*°
やっぱりお肉は美味しいよ♡笑
TMレボリューション?ごっこしながら
事務所からオタロまで向かった☜
つけまは元々してないけど、
カラコンは外したら視力矯正
してくれるものが無くなるからむり!笑
そしてやっぱりスッピンはあかんw

 dainyanご主人様*°
バイトしてから行ったりとか
行ってからバイトとかやったし
全然むしろ忙しかったわ。笑

 なおにゃんご主人様*°
おなかいっぱいやったわ( 」゚Д゚)」笑

 まさぴょんご主人様*°
うーん、今はなんとも言えやんけど
まあでも逢えると思うで(*´꒳`*)♡笑

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
ランチはやっぱ安いですね~♡♡
スッピンって言っても、
カラコン入ってますけどね。笑
なのとはまあまあ仲良しです♡笑

 赤点@蜉蝣ご主人様*°
ガールズトークに参加出来るのは
女の子だけ~(♡ノ ´ 〇`)ノ笑笑
いろんなことお話したよっ!!

 せかんどのマリオご主人様*°
えー全然たりるよ!!(笑)
ご飯とかおかわりできたし!

 ピーチ姫ご主人様*°
美味しかったよ焼肉♡♡♡笑
まあまあ好きなの~(人•ᴗ•♡)笑

 阿修羅ご主人様*°
めっちゃファイヤーした~(笑)
美味しかったでしかないやつ♡♡笑
なのすけとはまあまあ仲良し♡♡
また時間できたら、
入国待ってるで~(´-ι_-`)!

 ひでご主人様*°
やっぱりご飯はデザートまで
食べないと~っ(*ゝωб)b♡♡♡
えー今日やっぱり台風かあ…
ありがとおおおおっ(❁´◡`❁)!

 とみりんご主人様*°
ドアラも見ないですかね。笑
大須はいつか行きますよおっ♡

 さと兄ご主人様*°
昔は食べれたん?ヽ(´・д・`)ノ
突然さと兄の身体に
なにがあったんや!?(´ω`;)

 たかしご主人様*°
ありがとうございます!笑
いつか絶対入国しにいきますよ~♡

 ミクルご主人様*°
しかもごはんおかわり自由!最高!
このイチゴのタルトめっちゃ
美味しかったけど、焼肉ランチより
高かったんですヽ(´・д・`)ノ笑笑
水色のワンピースの小脇に
本を持って~って感じですかね?♡笑
あれ、ベルって読書好きですよね?笑

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
ブログにもいつも書いてるのに…。
まあ仕方ないっ(´・ω・`)
また待ってるよおお!!!!!

 トッシーご主人様*°
オススメ!任せてっ(*ゝωб)♡♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


昨日お給仕終わって事務所戻ったら


{49BA7ED8-3D64-4C9A-9F9F-31E5529B7AC1:01}




お!?リオンのマーチ!?!?笑



{DE065592-1006-4681-8248-6EE3E3AE7427:01}




全部がぬかりなくりおんwwww
なのすけまあまあ好きいいいいい。


なのすけのブログに
私の寝顔が晒されてたみたいで…。笑


まあいっか。笑




りおんたん今日はおやすみ!
だけど台風……。つら。

大雨じゃん…。


夜までに止みますようにヽ(´・д・`)ノ



それじゃあ今日も一日
がんばろ~っ!!!




 りおんたん(*бωб)