おはよ~ん(っ*^ω^*c)!
記事書いてたら寝落ちのやつ。笑
昨日はおやつの時間から
お給仕してたよ~(`・ω・´)♡♡♡


コメントにさ、なんぼハンバーグ
食べるの?!みたいなのが来てて、
なのにも言われて、昨日のお昼も
ハンバーグだったことに気付いた
りおんちゃんなのでした~。笑



{FD9448FC-F678-4036-9ACA-D4EBD476747F:01}


昨日はメガネデーだったんだよ~!
りおんさ、コンタクトにも
度が入ってるのに普通に度入りの
メガネかけててすごいしんどかった。笑


{EF52D713-DF7C-46CD-9D25-E282EE410E0A:01}


写メとかチェキとか( *  ›ω‹ )♡♡♡


ユニットLIVE2回も頼んでくれた
ご主人様~ありがと~( ☆ω☆)♡♡♡
ひなりおんのぐーのねと
ひなりおんあんでスイマジ~♡♡


次はひなりさんと
となりのバナナかな~(つω`*)♡
ひなりさんがとも~みの方で
りおんがえれぴょんかな~|д・)笑



あ!今日ね!大須のももこさんが
ご入国してくれたの~(*ゝωб)!!


{277EE73E-FBC3-41BF-91B5-8AD95E88EEFA:01}


まって、ちょっとまってな…。
大須の“須“間違ってるやん…。
ほんまに今気づいたしつらいww


誰か大須の常連さ~ん!笑
代わりに謝っといて☜


りおんもいつか大須に
ご入国しに行きたいね~(つω`*)♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 なおにゃんご主人様*°
すっぴんだけってなんなん!笑
お化粧してたら可愛くないとか
なかなかつらいぞ~っ|д・)w
共食いとかやめ~いっwwww

 ちゃんよんご主人様*°
カラコンだけやとな、お顔が
ボヤっとしてるねん。笑
ひなりさん最近お日様多いから
りおんお月様多いしタイミングが…
細切れにするだけしてお給仕に
戻らはったわ(つω-`。)笑

 まさぴょんご主人様*°
昨日LIVEありがと~(つω`*)!!
宿題増えたのは…許して|д・)♡
UFOはまだまだ踊らんからなっ!笑
ツンだいぶ減ったな!それでいい!♡
また入国まってるよ( *  ›ω‹ )♡♡
うせやんれりごー入れるん!?
いや、やっぱダンスしたい☜
ナギイチしよ~(。・∀・)人(・∀・。)笑

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
もー天使天使言い過ぎですよ~(笑)
すっぴんは天使ではないです。笑
お給食美味しかったですよ~♡♡

 ミクルご主人様*°
日焼け止め塗っても焼けます。笑
夏はつら~い(´・ω・`)!!
swimmerのは1800ぐらいでした!
絶対楽しいですよ!お洒落スポット
結構ありますもーん(`・ω・´)!!
あー、なるほど!日本語読み取りミスw
えーこわいのは嫌いっ(´;ω;`)
ベルか~、一回なつめさんとかと
お話してみよ~っと(`・ω・´)!

 せかんどのマリオご主人様*°
たぶんって付いてると何もかも
ゆってることの信憑性がww
カルボナーラいいな~おいしそう!

 ピーチ姫ご主人様*°
えー、写メやからまだ詐欺やけど
全然やあ~|д・)笑

 dainyanご主人様*°
いいやんイメチェン(`・ω・´)!
共食いとかうるせぇ~っ!

 阿修羅ご主人様*°
ちょ、コメント欄で荒ぶらないw
すっぴんはほんまにあかん。笑
全く気付かんとハンバーグを
もう一回食べてたわたしすごいww
わたしも梅酒に目がいった☜

 タッキーご主人様*°
えー、全然ですよ(´;ω;`)

 うたひめご主人様*°
すっぴんチェキとか絶対嫌!!!笑
共食いとか思ったやろ~!!笑
それ撮るしかないやつ(・v・)ノ☜

 よっしーご主人様*°
1コメダー成功ヽ(。・ω-。)★!
それは言われてから気付いた事実ww
ハンバーグ大好き星人やんなww
知覚過敏あかんやつ(つω-`。)笑
ありがと~(・v・)ノ♡

 ともっちーご主人様*°
たしかにね(。・∀・)人(・∀・。)♡♡笑
多分もうなつめさんの選ブロ
届いてる思いますよ~( *  ›ω‹ )
超可愛かった~・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
今日来るんですか~?りおんは
おやすみや…(´・ω・`)

 ゆっけご主人様*°
なつめさんがパフェの動物
何がいい?…コアラ?って(笑)
もう私は自分が誰なのか
わからなくなって来たわww

 とみりんご主人様*°
おはちゃーん(。・∀・)人(・∀・。)

 赤点@蜉蝣ご主人様*°
漢字は書いたら潰れるやつ。笑
じゃあ今度蜉蝣さんの食べ物には
ねねちゃん♡って書かないとね!笑

 トッシーご主人様*°
何回も見たくなる気持ち
わかってくれた!?( *  ›ω‹ )
絶対DVD買うしかないよ~!!

 たくにゃんご主人様*°
ノーメイクデーは、たぶん
今後絶対できやん。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー



{24BA49A4-C879-4FD7-8F7F-4D094E55179E:01}



どう、賢そう?( 。・_・。)笑
今日はお給仕おやすみなので、
お友達と遊んで来ます♡


双子コーデでまた遊ぶの( *  ›ω‹ )


それじゃあいってきま~す!
今日も1日がんばろ~っ!!!


 りおんたん(*бωб)