なのすけなうo(*・ロ・*)o


{E1827338-CCF7-45CD-8BC4-399CBA18F491:01}




これは結構前のヽ(´ー`)ノ


{515D65A0-1DDD-444B-BFFA-4E482D588B8F:01}




もう化粧しました。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 よっしーご主人様*°
さありおんたんのすっぴんは
見れるのか…?( ☉_☉)笑

 阿修羅ご主人様*°
サンフランシスコなになに(笑)
逆に俺化粧してたらやばいでな。笑
いってきやーすo(*・ロ・*)o!

 なおにゃんご主人様*°
ツン多すぎやん!?そろそろりおん
拗ねモードやで!?笑笑

 まさぴょんご主人様*°
じゃあそれお絵かきできたら
LIVE(っ*^ω^*c)♡笑笑
うーん、でもLIVEがしたい☜

 ミクルご主人様*°
あれユニバのハリポタエリアで
撮った写真なんです~(。・ω・。)♡
日傘ね、swimmerのなんですよ。笑
安カワやって買いました♡♡笑
メリダはなんか活発で好きです!
+声優が優子(◍ ´꒳` ◍)b笑
原作見たことないです☜
面白いんですか~?(´◦ω◦`)
ベルとか美しすぎて恐れ多い。笑
いやもうBBクリームから
ちゃんと塗りました☜

 ちゃんよんご主人様*°
すっぴんお給仕とか絶対無理死ぬ☜
ありがと~(。・ω・。)!
ひなりさんともご飯行きたいけど
全然時間合わへんねん(つω-`。)

 せかんどのマリオご主人様*°
たぶんってなーにーーーーー!笑

 神様ご主人様*°
あれですっぴんやったら
一生化粧しやん。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{FA6212A9-6866-4D7C-BBEB-036502449512:01}




おとといぐらいの
すっぴん貼り逃げ。


苦情、クレームは
受け付けておりません。笑





おやつからまってるよ~!!



 りおんたん(*бωб)