こんにちは~⊂(`・ω・´)⊃♡


{9E60E69E-4CA7-4256-8DF7-68F8BDA9591F:01}



大好きなお友達とビックボーイで
ランチしました~(っ*^ω^*c)♡


もうね、本当に可愛い。


{DF851F9A-C001-4C98-A044-AA1F05520ABC:01}



はああああ、天使(*´・Д・)♡♡♡♡♡
やっぱり女の子は
髪の毛が短いのがりおんの中では
1番可愛いと思うのっ!!!



これで今日1日頑張れる。☜



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!


 まさぴょんご主人様*°
なにそれ~。はい拗ねた~。

 けんじご主人様*°
死ぬまでにはって!笑
その頃にはUSJも物凄く
変化してるかもですよ~?笑
ありがとうございます♫

 dainyanご主人様*°
そーなん!はよ入国するしか!

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
超絶天使は言い過ぎですよ~!笑
ハリポタ凄かったですよ~⊂(`・ω・´)⊃
プリクラは詐欺です!笑

 ゆっけご主人様*°
チョコラブ的な言い方しない。笑
ゆっけっけが広めたと言っても
過言では無いからな(*´・Д・)笑
ユニバとか月2.3ぐらい行くで☜
りおんもハリポタ見ないと!笑

 トッシーご主人様*°
ユニバまじで行くしかないよ!
ハリポタほんまにすごい(*´・Д・)♡
チャリブラかわいいよな~♡♡
ユニバで一番好きなキャラ♫

 ピーチ姫ご主人様*°
お!Blue rose分かるとか神!笑
1年以内ってまあまあ…☜
自分で聞いた方がいいよ(*´・Д・)笑
仲良しにしか見えへん( ∩ˇωˇ∩)笑

 ミクルご主人様*°
テーマパーク大好きなんですよ♡
魔法界やし多分魔法ですね!笑
ウッドストックかわいいですよね!
グリは出てこないけど(*´・Д・)
サイドポニーはお手軽で可愛いし
女性にも優しい髪型⊂(`・ω・´)⊃♡
最近日焼け酷いです。。。笑
やばジャックリング楽しみ♡♡♡
美女と野獣はママが好きです!
たしかに綺麗ですよね( *  ›ω‹ )!
それはその日のお楽しみですね♡
プリンセスって実は
そんなに居ないですもんね。笑

 たかしご主人様*°
えーすごい!それやったら絶対
ハリポタ行ったらテンション
やばいぐらい上がりますよ!!
時間がなかなかないからいつ
見れるかわからないですけど、
見たらまたブログ書きます( *  ›ω‹ )!

 神様ご主人様*°
タイトルはAKBの曲だよ~!!!
やったーめっちゃ褒めてくれる♫笑
ハリポタはまじですごい。笑
ジャーニーがなんせおもろい!!
ハリポタ全然知らんけど☜

 ちゃばご主人様*°
えーあそこのホテル作ってるん!?
あそこだいぶ出来て来たよね!!
えーすごい⊂(`・ω・´)⊃!!!
でもパークみえてるのに
行けないのは辛いやつ(´・ω・`)

 とみりんご主人様*°
これは友達の残像です。(笑)

 せかんどのマリオご主人様*°
それは褒めてる!?それとも
貶してる!?!?(笑)
それは夜のブログで書く♡笑

 阿修羅ご主人様*°
阿修羅ご主人様ってなんかおもろいw
マーチポッターってもはやもう
何か全くわからんやつ⊂(`・ω・´)⊃笑
夜のブログ楽しみにしといて♫

 ちゃんよんご主人様*°
自分の角度持ってるからな。笑
あーね、リュック⊂(`・ω・´)⊃!
リュック持ってたら集るわ☜


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


もーすぐお給仕だ~!!!
友達とマジトレなう(`・ω・´)♡
 

{5A494F11-189A-46BB-AB46-571AFC809134:01}



はあ可愛いいいいいいい♡♡♡


今日お給食やーーーーん!!
なにたべよおおおおおおおお!!



みんな逢いに来てねええ♡♡



 りおんたん(*бωб)



P.S  最近なんか
コメント消えてるよね…?(´・ω・`)
なんでなの~?