こんばんは~( *  ›ω‹ )♡
今日はモーニングを食べてから
髪型マジチェンしてUSJ行ったよ~!

{DA69C2F7-F784-400D-998A-6B8270319D0C:01}



サイドポニーにした~(`・ω・´)♡♡



{15626E49-013D-4A7A-A458-BE7B86023557:01}


今日は物凄く個性的なお友達と
インパしたよw躍動感ww


{4B960C70-3C98-4F1A-AC60-231CE9A98910:01}


チャーリーブラウンに会った~♡♡
もうほんまかわいい、丸顔♡♡♡笑


{E9136F67-36B5-491E-BAAA-E22EEAF69001:01}


やっぱり魔法界すごかった~!
ハリポタ見ようと思った。笑



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 ちゃんよんご主人様*°
雨降ったり止んだりやった(*´・Д・)
最近ずっとぱっつんやったしな!笑
とりあえず次会う時はなつめさんの
ブロマイド見せてな(。・ω・)笑
せやで、だから写メの角度いつも
おんなじみたいになるwww

 せかんどのマリオご主人様*°
てへぺろーっヽ(´ー`)ノ♡
ほんまピーチさんと仲良しな(笑)

 ピーチ姫ご主人様*°
モーニングうまうまやった♡笑
りおんが忘れてるかもなww
やだ~自分で聞いて~(*´・Д・)笑
ほんま仲良いな~(笑)

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
天使はほんま言い過ぎですよ。笑
モーニング美味しかったです♡♡
やられただなんて(´-ω-`)!!

 dainyanご主人様*°
ポンデの人気は不動やね!!

 いっさーご主人様*°
でもりおんゆで卵は苦手やから
ままにあげちゃった(´-ω-`)笑
トーストは美味しかった( *  ›ω‹ )♡♡

 なおにゃんご主人様*°
コアラにソフトクリーム乗ってた!
ってコアラってなんやねん(*´・Д・)笑
めっちゃ私服推してくれるやん!笑

 たかしご主人様*°
もぐもぐ系女子(σ・ω・)σ笑

 ミクルご主人様*°
五感で楽しむ的な感じですか?♫
だからいつもツインテする時は
ギサギザに分けます、これはこだわり!笑
あのリングほんまにかわいい!
全種類並べてるの見たいぐらい!
ディズニー嫌いは相当変わり者かも☜
りおんはデイジーとラプンツェルと
アナ雪が好きですね~(♡ >ω< ♡)♡♡♡
たぶんエルサのドレスイメージですよ!
ほんまかわいい…(*´・Д・)♡♡
ココキム、セールの値段ぐらいやったら
挑戦できそうですね(σ・ω・)σ!!
リルリリー!チェックしてみよ♫
おー!またお話しましょ~(❁´◡`❁)!

 赤点@蜉蝣ご主人様*°
連れて行って欲しいけど
それはだめだっ!!!!!!!笑
今度はシロノワール食べるっ♫

 神様ご主人様*°
やっぱ男の人はストレート
結構すきよね(♡ >ω< ♡)!!!笑
今度ライブ頼んでくれたら
曲中ウインクしまくるわ(^_-)-☆笑

 とみりんご主人様*°
へー!ロシアすごーい(σ・ω・)σ!
りおんはまあ興味はあるけど
そんなにコスプレはしないかな~(笑)

 さと兄ご主人様*°
モーニングについてたトースト!
ジャムトーストはマイノリティ?笑
チェキ撮ってくれてありがと( *  ›ω‹ )
りおんLIVE見るん初めてやっけ?!
そう言って貰えると嬉しいわ~♡
ありがとー!またコメント待ってる♫

 よっしーご主人様*°
じゃあ今度この顔でチェキな♡笑
今度はましゅさんじゃなくて
りおんに?⊂(`・ω・´)⊃笑
大丈夫~?(´-ι_-`)無理したあかんで!

 まーしぃご主人様*°
愛されキャラなんかな!?笑
それともいじられキャラ?笑
まーしぃさんもプニプニなん?(бвб)
食事してる時はほんまに幸せ♡笑

 ゆっけご主人様*°
もうほんま笑かさんといてww
わたしはコアラのマーチみたいに
食べれないよ!?!?www
てかほんまにウインクしてる
コアラのマーチがあるん?笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{230D3314-C381-469E-8881-F4911B7F5E09:01}



詐欺プリ~♡ふっふ~ん♡


日付が変わりまして今日は
おやつの時間からログインだよ~!


なのすけがお月様みたい⊂(`・ω・´)⊃
その時に、なのがりおんに
いいもの持ってきてくれるの♡♡
たのしみ~たのしみ~♡♡♡♡


で、お給仕の前に、りおんの
大好きな大好きなお友達と
ごはんに行くの~♡幸せ~♡♡♡♡♡


楽しいことがいっぱい~♡♡♡♡♡



みんながいい夢みれますよ~うにっ!



 りおんたん(*бωб)