みんなおはよ~ん!

{F5AAAD14-227B-4A19-ACFB-DA44CEEF4E7D:01}




分け目変えてみたよっ!
ぺろりーんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡


今日はお昼頃からお友達と
遊んできま~す(。・ω・。)♡


さっきママと
モーニング行ってきた(*´꒳`*)

{AC3043B2-92DC-476E-8559-312317C2905A:01}




コメダ珈琲ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コーヒー飲めないからココア飲んだ♡




 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!


 ゆうにゃんご主人様*°
常連への道突き進んでるな!笑

 dainyanご主人様*°
ポンデ黒糖もスキ~(。・ω・。)!

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
いえっさーっ(っ*^ω^*c)!!
天使とか恐れ多すぎて!!笑

 神様ご主人様*°
おはちゃーーーん( *  ›ω‹ )!
神様もちゃばさんも、
みんなるなさんとりおんのコンビ
推してくれてるな~(>ω<)♡♡
なのすけは私のっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

 まさぴょんご主人様*°
あ、そーなんか!笑
それなりに盛れたで(`・ω・´)ゞ♡
あーね!じゃあいい感じやったら
頼んでな~ヽ(´ー`)ノ♡♡

 トッシーご主人様*°
雨とか関係なく盛り上げたよ!!
またご入国待っておるo(*・ロ・*)o!

 なおにゃんご主人様*°
名前変えてくれは言い過ぎや!笑
もうコアラ浸透してきたし
コアラって呼んでいいよ(´・ω・`)笑

 ミクルご主人様*°
お!ギサギザに分けてたの
気付いてくれるなんて嬉しいっ!!
私もぱっくり2つに割るのは
好きじゃないんですよ~(ノω・。) 
ハロウィン楽しみやあ~♡♡
やそれ絶対楽しいやつですよ!
あのジャックの指輪可愛かった~♡
ジャック深いなあ~…。笑
幼い頃はそんなん分からんかった。笑
私正真正銘のキャラオタパレオタやのに
知られてなかったのは辛かった。笑
今度るなさんと色々話してみます!
あの服ネットで速攻調べました!
ほんまかわいい。゚(。´ノω・`)゚。
でも最近出たスワンキスのエルサワンピが
欲しくて欲しくてうずうず…。笑
また入国まってまーーーす!!!

 赤点@蜉蝣ご主人様*°
おーーー蜉蝣さん!初コメー!
お!おそろっちーヽ(´ー`)ノ
次来る時連れて来るしかっ!!

 ピーチ姫ご主人様*°
だって文字ではほんまに
伝えられへんねんもーーん!笑
そうやで!関西やで(*´꒳`*)!
まあそれは他のメイドちゃんに
出身国など聞いておくれヽ(´ー`)ノ笑
まあまあなんや。笑
結構仲良しそうやのにーっ!

 のぐちご主人様*°
らっす!ハリーポッターヽ(´ー`)ノ笑
いやもうスイマジ始まる前から
笑いそうでどうしよか思った。笑
あれの倍やられたら笑ってしまうw
でも何気楽しみにしてる自分が居る☜
ありがとーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

 いっさーご主人様*°
あれ、紅茶花伝なん?笑
ノリの良さはほんま任せて!!
オタロは楽しいよヽ(´ー`)ノ♡♡
あれ、結局午後ティー?!笑

 よっしーご主人様*°
最後のましゅさんに気を取られて
いじるの忘れてたわ!!笑
だって初めてあった日も
チェキ撮ってくれたもんな~(*´꒳`*)!
夕陽な!あれはそれなりに踊れるで!
歌って踊ろっかなあれはヽ(´ー`)ノ!
パイセン復活してよかった~(ノω・。) ♡
また入国待ってるよ~(つω-`。)!

 せかんどのマリオご主人様*°
え、仲良くないの!?!?!?笑

 とみりんご主人様*°
コスプレカラオケ大会!
なにそれおもしろそ~(笑)
ちなみに大須には入国しません。笑

 たかしご主人様*°
こちらこそありがとうございました~!
らむねも同期ですよヽ(´ー`)ノ♡
やったーらむねとユニチェキ♡♡
届いたらブログに載せます♫
また入国待ってますね~!!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
あ!久々やまーしぃさん!!笑
ほっぺプニプニやで~( ∩ˇωˇ∩)笑
って誰がコアラやっ!!笑

 さわっちご主人様*°
大矢真那ちゃんですか(*бωб)!!
初めて言われました(笑)
矢神久美ちゃんやったら
言われたことありますよ( *'ω'* )笑



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{DFE5F76B-20C6-4975-9FF5-969AF6AD67FE:01}




ウィンクへたっぴでごめんね~♫


とかいいなからりおんは結構
ウィンクが上手です。笑



さあ!今日もいちにち
頑張りましょ~っ(。・ω・。)♡♡



 りおんたん(*бωб)