こんばんは~・:*+.\(( °ω° ))/.:+!


{5A87C214-83B0-4DE2-80FC-AF5B42B4541D:01}



お給仕中のるなさんとりおん!
るなさんにほっぺ引っ張られた!笑


るなさんのブログに
りおんの超アップ載ってるし…|д・)


しかもアプリ加工されてないし…。笑


でもりおんの後ろに写ってる、
天使ちゃんが天使でした♡♡笑



今日はいろんな方から
チェキご指名貰えて嬉しかった!
チェキいっぱい撮った記憶が!


どうもありがと~う(*ゝωб)b♡♡


最後にライブも2曲やらせて貰って
今日は雨だったけど楽しかった!!




 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 よっしーご主人様*°
イチコメダーーーっ(*ゝωб)b!!
ましゅさんね~。ましゅさんは
かわいいもんね!いいよ別に~
りおんには逢いたくないんやろっ|д・)

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
今日はすれ違っただけやったんで
また被ったら話してみます♫
天使は言い過ぎでしょ~(´-ω-`)笑
可愛いだなんてそんなそんな(´-ω-`)

 dainyanご主人様*°
ポンデの中でいちばんすき!!
変な顔で寝てなくてよかった。笑

 まさぴょんご主人様*°
ドリームタイム突入してるわこれは。笑
なんなんしゃーなしって~!|д・)
でもりおん推しやねんな~(*´꒳`*)!
今月のイベントも物販入れてな♡♡笑
あ、なんか今日まさぴょん宛の
チェキ撮ったで・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

 なおにゃんご主人様*°
可愛いって褒めてくれてるけど
コアラじゃなーーーーいっ!!!笑

 TECHNOご主人様*°
スヤスヤ寝てはるわりおんさん。笑
やった~(*」>д<)」チェキ無双!笑
うそ!?ほんまに!?じゃあ次の
イベントの時物販入れてな( *  ›ω‹ )!

 ピーチ姫ご主人様*°
また会った時に覚えてたら
説明するww文字じゃ伝わらないw
りんごの国は関西にあるからさ!
仕方ないっ⌒(・x・)⌒!!笑
マリオさんと仲良いね~(笑)
ほんまにスヤスヤ寝てる。笑

 いっさーご主人様*°
アイスコアラでドリタイね!!
はいはい皆さんご注目!こちらの
ご主人様、ドリームタイム突入です!
せーの、行ってらっしゃいませ~♫
って感じかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

 神様ご主人様*°
マジカルトレインの略や~(*」>д<)」
今日結局ずっと天気悪かった。笑
いいな~東京は晴れか⌒(・x・)⌒!

 ひでご主人様*°
あれうまかったんかな!?!?
いっつも友達にバカにされるけど!笑
しんどかったなら仕方ない( p′︵‵。)!
テニスのスイング!任せてっ!!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{27A358FA-5AAC-4EA0-B6F0-00F86C213E86:01}



ひよりさんにこの間
靴下を貸してあげたら、


アルフォートもついて返ってきた!!
ありがとうございます~(♡ >ω< ♡)♡



{E0A29707-7119-4E91-8258-42E10135E9A4:01}




今日お嬢様入国してた
らむねとのチェキ( *  ›ω‹ )♡♡♡♡


いつかなのりおんらむねで
誰がユニチェキ撮ってくれやんかなと


密かに考えておる…|д・)笑



さあ、りおん明日はまた
お休みなのです…(´・ω・`)


なのは居るかもしれないから
みんななのによろしくっ♡♡笑



それじゃあお休みなさ~い!!




 りおんたん(*бωб)