みなさんこんにちは\(^o^)/!


マジトレなう!お給仕向かってます♡
わたしのお国の近くでは
雨が降ってたんだけど、オタロは
どんな感じなんだろうか|д・)


{644B8CAD-BF27-4C19-8FE6-DE5AC4F5A9BF:01}


フリコスの日にえれさんと撮ったの♡
えれさん美人やあ~(*´∪`)♡♡


なんかね、カメラの顔認証のやつが
シャンシャンってなって笑ったww
これはえれさんとりおんにしか
わからないやつwwww



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 よっしーご主人様*°
イチコメダー成功やな⊂(`・ω・´)⊃♡
まだ惚れてないのか|д・)!?☜
このドーナツはほんまに
チョコと生クリームが口の周りに
ついて困る(´・ω・`)笑

 ゆうにゃんご主人様*°
昨日はおやすみやったのさ(*´・Д・)
またりおんおる時にも来てな!笑

 なおにゃんご主人様*°
えーほんまにー?ヽ(´・д・`)ノ
それにしてはツンが多いわ~。笑
ほんで誰がコアラや~っ!!!笑

 とおるご主人様*°
こちらこそ気さくに話してもらえて
嬉しいです~・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
RIVER推しですか!?笑
まあ激しく踊れるしあれが何気に
1番楽しいかもですね。笑
またコメント待ってま~す!

 あくご主人様*°
楽しい計画立ててるときは
もうワクワク半端ないっ\(^o^)/♡
うん!待ってる~(๑¯ω¯๑)!!

 トッシーご主人様*°
用事なら仕方ないっ(´・_・`)!!
楽しませる!任せてっ(*´꒳`*)♫

 ひかりちゃん大好きご主人様*°
始めまして~(っ*^ω^*c)!
まだ会ったことないんですけど
会ったら色々ひかりちゃんと
お話しますね~( *  ›ω‹ )!!
可愛いだなんてとんでもない(*_*)!
またコメント待ってますね~!

 dainyanご主人様*°
ポンデエンゼル美味しいよな~♡

 まさぴょんご主人様*°
無理、ツン減らして。笑
可愛くなってたならよかった。☜
ほんま荒ぶるの好きやな(。・ω・)ww
今覚えてるところ!
ちゃんと披露出来るようになったら
ブログに書くっヽ(´ー`)ノ!

 たかしご主人様*°
おーー!待ってます(つω`*)!!

 のぐちご主人様*°
らーーーーーっすヽ(´ー`)ノ!
あ、スタンプで消そうと思ってて
忘れてたパターンのやーつ。笑
いえす!ありがと!がんばるっ!!

 いっさーご主人様*°
ミスドのマーチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
ミスドとコアラのマーチなら
コラボ出来そうやんな!!!
誰かミスドに言おうよ( ∩ˇωˇ∩)!笑

 神様ご主人様*°
でも人間って、体感時間分しか
体が年取らへんらしいから、
楽しいことでいーーーっぱいの人生なら
ずーっと元気に過ごせるかもね♫
ドーナツはあーげないっ♡笑

 ピーチ姫ご主人様*°
関西色やっぱり強いかな!?笑
オタロ店楽しいって思ってもらえて
りおんは幸せですヽ(´ー`)ノ
ルカルカとかは使えるかな!!!

 せかんどのマリオご主人様*°
やっぱりドーナツって美味しい♡♡
茶目っ気出してみましたっ☆笑
ピーチさんは果たしてりおんに
骨抜きになってくれるのか~|д・)笑

 とみりんご主人様*°
安定の可愛さとかありがとう♡笑
タルトのはスイマジ!



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{F90BE3A3-CD4C-4034-BA29-2D7BA805E25A:01}


今日朝起きたら
データフォルダにこんな写メが。
ママの仕業です。笑



今日もお給仕がんばるぞ。



なんか雲行きが怪しい気がするけど
待ってるね~(っ*^ω^*c)!!



 りおんたん(*бωб)