ぽぽさんのカービィの行方は
次の記事で( *  ›ω‹ )♡



今日はお給仕までなのすけと
ご飯食べて遊んでました(*´꒳`*)♡



{00353B12-5493-4333-9DBD-AC8D78860E6D:01}



がおーーーーーーーっ。



{C440A915-0C6B-4A0F-9A4D-87F369638DDF:01}
{7909E6A1-56BB-42E4-9F6E-C07A0E2A52B2:01}



量が多かった…(つω-`。)笑



なのすけといっぱい語りました。
同期やからね(。・∀・)人(・∀・。)♡♡♡



なのすけとりおんは
まあまあ仲良しでお互いに
まあまあ好きっていう関係です。



それでうまいこと行ってます。笑


また遊びたいですね⊂(`・ω・´)⊃♡



からの私はお月様から
お給仕に行きましたo(*・ロ・*)o!



{7053461A-9051-4E29-A292-9213C231A162:01}



イケテルメンズがいっぱい居た。笑
ひいいいいたまらんっ。笑



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 神様ご主人様*°
夜更かしほんまにおもろいっ!
りおんも毎週見てる~⊂(`・ω・´)⊃♡
せやで~!楽しいで行くしかっ!!
明日来るねんな~っ(`・ω・´)!
待ってるわ~(❁´◡`❁)!!

 まさぴょんご主人様*°
明日は来てな!お月様な!!!
明後日は理由は言わんけど
どっちでもいいで(´・ω・`)☜☜

 せかんどのマリオご主人様*°
実は!?私は普通に
おしゃれ系女子よぞっ(`・ω・´)!
買って来ては違う。笑

 dainyanご主人様*°
えーいいなーいいなー!
サインは大切に保管してる。笑

 いっさーご主人様*°
アイスコアラご注文のご主人様~。笑
アイスコアラてなんやねーん!!笑
またアイスコアラ飲みに来て♬☜

 とみりんご主人様*°
それは行き過ぎでしょ~。笑
そんなに行かないですー(笑)

 カイご主人様*°
コメント全部読みました!
いっぱい言いたいことはあるけど!
一つ!精進しますもっと!!!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー




まだもう一個更新するよ!


 りおんたん(*бωб)