またまたこんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ



{F0D187FB-F0CC-4120-9FAC-8DB3CCFF6751:01}



今日はミニーちゃんヘアで
お給仕してたよ~(♡ >ω< ♡)!!!


くまさんより気持ちおっきめの
お団子なんです~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{8B664EE7-5520-4B09-B3C8-18A30CD1CFE6:01}


またまたひなりおんの
ユニットLIVEが開催されました♡♡


頼んでくれたご主人様ありがとおお!


ムービー撮らせてもらった♬


{3599DEA6-59EF-4CEE-BE9E-83FC1863E016:01}


時折映り込むなつめさん。
おちゃめかわいいヽ(´・д・`)ノ♡♡☜


りおんに捧げる、なつめさんの
まっさらブルージーンズも
頼んでくれたご主人様ありがとう♡♡笑


ほんまにある意味
ラブラブ"わがまま"セットやったね☜



{FF12A539-2309-4BA7-9972-A1FA4AD2AED5:01}


うさ~⌒(。・ω・。)⌒♡♡♡♡
今日はひなりおんユニチェキ
めっちゃ撮った気がするっ!!!!



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!


 よっしーご主人様*°
ありがと~っ(((o(*゚▽゚*)o)))!
えー来やんのお…(つω-`。)でも
写メいっぱい載せるわ!!!!

 TECHNOご主人様*°
お仕事は仕方ない(´・ω・`)!
また来れるときに逢いに来て~!♡

 ゆうにゃんご主人様*°
今日LIVEありがとーっ!!!
またLIVE頼んでな(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
次はりおんが踊る(*>ω<*)!!笑

 ミクルご主人様*°
新人ちゃん大抜擢ですよー。笑
一応踊るのは好きなんですけどね!
明日ご入国なんですか(´・ω・`)!
りおん明日は居ないんです(*´・Д・)
またりおんいる時に来てください!笑

 ピーチ姫ご主人様*°
りーみんの顔!?!?!??
やば、めっちゃ頑張らな。笑
応援ありがとーーーーーーう♬

 たぁちゃんご主人様*°
こちらこそチェキとか見せて貰って
楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
応援ありがとうございます!!
頑張りまーーーす(`・ω・´)ゞ♡

 とみりんご主人様*°
ひなりパイ先に負けないぐらい
がんばってパフォーマンス出来るよう
がんばりまーす( •̀ .̫ •́ )✧

 dainyanご主人様*°
元気っ子でがんばるわ~!!!

 まさぴょんご主人様*°
これでもし嫌われてたら、
そのうち届くであろうりおんの
浴衣のタペ自分で回収してたわ☜w
そやねん!大抜擢やで(`・ω・´)♡!
ありがと~!がんばる(((o(*゚▽゚*)o)))

 あくご主人様*°
ありがと~(♡ノ ´ 〇`)ノ!!
もっとパフォーマンス力に
磨きかけれるよう頑張るでっ!!!
お披露目はなんば店やから
予定があったら来てね~(*бωб*) !

 神様ご主人様*°
そうやの~っ\(^o^)/♡♡
わーほんまにっ?!
有り難き幸せ(。・ω・。)!!!!
また逢いに来て~っヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 ゆっけご主人様*°
めっちゃ褒めまくるやん(・ω・)!!
才能かあ…。自分では才能とか
そんなに無いと思ってるねんけど
周りからはそうは見えてないのね。☜
ほんで結局コアラって
呼ぶんかーーーーーいっ!!!笑

 いっさーご主人様*°
またあめちゃんも違う日にも
開催されると思うし、
その時来れたら来てなっ\(^o^)/!
マーチなっしいいいいいいいい!笑



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


{10244371-CFD1-4120-975C-6E5B1DE0112E:01}


キャメラマンNatsumeと
モデルHinarin(。・ω・。)♡♡♡


なつめさんが、はいもーちょっと
アゴ引いて~とかゆってて
ほんまにカメラマンみたいやった。笑



日付が変わって今日は
りおんたんお休みですヽ(´・д・`)ノ!


夕方から
ショッピング行って来る♡


じゃあみなさんいい夢みてね~!


おやすみなさい♡


 りおんたん(*бωб)