溜まりに溜まった
コメントお返事~ヽ(´ー`)ノ♡♡



 よっしーご主人様*°
よっしー!来てくれてありがと!
ブロマイドもありがと~ヽ(´ー`)ノ
お陰で売り切れた(*ゝωб)♡♡
いやいやこちらこそいっつも
ワガママばっかりゆって
聞いてくれてありがとうやで。!
また逢いに来てな~っ(`・ω・´)!!

 トッシーご主人様*°
ブロマイドもチェキもありがと~♬
またチェキ撮ろ~っo(>◡<)o
トトロ~ヽ(´ー`)ノ笑

 dainyanご主人様*°
今日LIVEとかありがと~( *  ›ω‹ )
またチェキとか撮ろ~っ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 まさぴょんご主人様*°
りおんのこと推してないの?
つらあああああ………|д・)
なんでまさぴょんが謝るん!
また次のイベントがあったら
その時は来れたらいいなっ(*u_u)!

 ゆうにゃんご主人様*°
今日ありがと~!!!
明日来てな~ヽ(´ー`)ノ笑

 ねねちゃん先生ご主人様*°
あ!チェキお絵かきしたやつ
インフォの所に預けてある(。・ω・)ゞ
サイキャラはねねさんの仕業。笑

 あくご主人様*°
昨日チェキもブロマイドも
連れて帰ってくれてありがと~♡
また来たらチェキ撮ろ~( *  ›ω‹ )
てかなんかりおんの好きチェキ
欲しがってたご主人様も
連れて来て!(笑)
横浜!気をつけて行ってらっしゃい!

 神様ご主人様*°
昨日いっぱいブロマイドも
チェキもありがとおおおお!!!
そんな照れやんくっても~。笑
また来てなほんまヽ(´ー`)ノ!
ももクロレパートリー増やしとく♬

 ミクルご主人様*°
お月様組が結構黒が多くて
まあまあ目立ちましたヽ(´ー`)ノ♡
髪型はね、裏編み込みを
友達にしてもらいました~!!!
帯は作り帯やからなんか
普通のです♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
お!久々に逢えるかもですね♡♡

 いっさーご主人様*°
昨日りおんのブロマイド連れて
帰ってくれてありがと~(*>ω<*)♡
終電逃したのはまじで
あかんやつやし申し訳ない(*´・Д・)
また入国した時話聞かせて。笑

 とみりんご主人様*°
アクエりおん?笑
浴衣は薄ピンクでした~( *  ›ω‹ )!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
昨日ずっとりおんがお店前で
立ってたしなあ…(つω-`。)
またみやび姫怒らせたらあかんから
1時間だけの入国まってるわ☜笑

 とーまご主人様*°
あ!ねねさん推しやっ!!!☜
浴衣の怪盗少女はほんまに
暑かったけど楽しかった!笑

 会長ご主人様*°
コメント10件ほんまに来てたら
まあまあビビってたでwww
また来年やな(つω-`。)笑
また逢いに来てくれるの待ってる!

 たくにゃんご主人様*°
昨日チェキありがとーーーー!
花火見てる感じチェキ
なかなかいい感じやったな( ∩ˇωˇ∩)!
お!待ってるよー(`・ω・´)ゞ!

 のあさああああん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
わあ!のあさんや♡♡♡♡♡♡
のあさーーん(っ*^ω^*c)!!
今度写メ撮りましょ~♡

 ひでご主人様*°
こちらこそチェキありがと~♡
時間無くてお絵かきできんくて
ごめんやでえ(´・ω・`)!
次書くわ(`・ω・´)ゞ!!
わあ!またチェキ撮ろ~っo(>◡<)o!

 ピーチ姫ご主人様*°
浴衣のみんなかわいすぎて
もう終始ウハウハでした☜笑

 つっつーご主人様*°
なにその素直に可愛いとか
言ってくれやん感じは!!ww
ブロマイド捨てたりしたら
絶対あかんからなあ~っ!!!笑

 のぐちご主人様*°
昨日のLIVEの時も終始
腹を抱えて笑わせていただきました。
ほんまにのぐちけんけんコンビ
最高でございますww
またわたしのLIVE見る機会があれば
盛り上げよろしくですね(`・ω・´)笑

 せかんどのマリオご主人様*°
浴衣ほんまみんな可愛かった~♡♡
イベント最高(♡ノ ´ 〇`)ノ♡♡








みんなこめへんおまたせ!!!
コメント過去最多できたよ!!!

めっちゃうれしい!!!!

みんなだいすき♡らぶ♡


 りおんたん(*бωб)