マジトレでお給仕に
向かっておりま~す(◍•ᴗ•◍)


{E8AC1183-471A-48E3-9848-C6D78699BC7C:01}


今日はいちご味食す。


朝から夜まで
待ってますからねええええ!


りおんたん待ってますからねええ!


愛に来るしか
ないやつですからねえええええ!


朝と夜で髪型変えよ~っと♡



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!


 ゆっけご主人様*°
こあらに愛に来るとかもう
夢の国、動物園化してるやん!w
テスト前にコアラさんに
癒されにきて(`・ω・´)笑

 まさぴょんご主人様*°
頻繁に行くからそんなに
りーみん使ってないねんけど
おかしいなあ(´・ω・`)笑
イベントこれやんの!?!?
りおんおる時来てよおおおお。
しょんぼりやでほんま(´-ω-`)!
似合ってるならよかったo(>◡<)o!
りおんいまから食す!笑

 たくにゃんご主人様*°
ゆっくり休んで~っ!!!
甘いものってお酒のあてに
ならへんって誰かに聞いた気がする!
たくにゃんは甘いものでも
お酒飲める人なんか(。・ω・。)!

 dainyanご主人様*°
おー!待ってるわ(*ゝωб)b!
めっちゃ楽しかったで!すごい!

 つっつーご主人様*°
オーラスマーチわろたww
なんのパレードか思った(笑)
お給食コアラのマーチは
お腹満たされなさすぎてっ!!ww
ありがと~っ(っ*^ω^*c)

 ミクルご主人様*°
持ってますよ~年パス(。・ω・。)!
ユニバの常連さんなんで♬笑
組み分け帽子は、アトラクションの
注意事項喋ってましたよ!!笑
なんか、空飛んでるみたいな
アトラクはありましたよ(*ゝωб)!
えー、UNIQLOすごいな~っ(。-ω-。)
NINE面白そう!時間あったら
見てみよ~(*´꒳`*)!

 いっさーご主人様*°
ハリポタほんまにすごかった!
ワンピもめっちゃ人気やばい(。-ω-。)
行くならプレミアショー見るしか!
白ひげにして飲むのがこの
バタービールの楽しみよ( *  ›ω‹ )!
ちょっと可愛いか!ならよかった♡笑

 とみりんご主人様*°
わざとひげにして飲むんですよ~★
くまさんほんま好評やあ~っ!
日焼け止めバンバン塗って
今日もがんばります(◍•ᴗ•◍)!

 トッシーご主人様*°
絶対1回は行った方がいいっ!
映画あんま見たことないりおんが
めっちゃ楽しかったから( *  ›ω‹ )!
トトロ持ってきてな~?(。-ω-。)笑
それじゃあまた後で(♡ノ ´ 〇`)ノ!

 よっしーご主人様*°
おはにゃーん✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
ユニバの常連さんやねんりおん!笑
元気っ子スタイルね(♡ノ ´ 〇`)ノ
アクティブな服も楽で好き(*´꒳`*)!
お!いつ来ても居るからな!
待ってるわ~( 」゚Д゚)」!!

 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー



今日は初のオーラスや!
お給食なにたべよかな( *  ›ω‹ )♡



 りおんたん(*бωб)