{C319A1B0-329A-4E5F-8DD6-EF271037EAD3:01}




みなさんこんばんは(o'ω'o)♡



久しぶりに食べた、
コアラのマーチ美味しかったです。



はい!またまたUSJに
行ってまいりました(。・ω・)♡♡♡



{ECDD7906-34B1-4967-8581-BF1EA67820E5:01}






今日はハリーポッター行けたの!!




10:30ぐらいについて、もう
入場抽選券しかなかったんやけど、
抽選当たって友達とバカ騒ぎ。笑


{DAD71B99-2A0D-4C5D-B67D-38EC9B9D4630:01}




バタービール美味しかった( *'ω'* )♡
泡付けて遊んでた(。・ω・。)


{0C7B0C64-DB75-445B-9F26-73F265E0E785:01}




髪型はまたまた、くまさんです♡
水に濡れても良いようにね(。・ω・。)


ウォーターサプライズパーティ見たら
またこの間のお兄さんに
アホみたいに水かけられた!
前髪死んだわ、つらあ(つω-`。)





髪型くまさんなお陰で
首筋とか日焼けした…Orz☜


今年の夏は白く居たいですね。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 dainyanご主人様*°
入国したらいくらでも
見せてあげるわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 ゆっけご主人様*°
次はいちご味食す。笑

 ミクルご主人様*°
安くて可愛いとか最強すぎて!
ラフなファッションも
たまにはありですね(*´꒳`*)!
やっぱディファインの方が自然な
目の印象ですよね~(つω-`。)!
えーそうなんですね!
みんな歌唱力すごい(°_°)!!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
共食いばんざーーーーーい!笑
りおんもお給仕がんばるっ( *'ω'* )!

 まさぴょんご主人様*°
………………(´・ω・`)
りーみん不足な。りおんも今
りーみん不足や、仕方ない…(´-ω-`)
でもイベント当日は絶対来てや!!
このファッションは果たしてりおんに
似合ってるんかな?笑

 いっさーご主人様*°
だめよぉ、ダメっ!ダメっ!
でもコアラのマーチ美味しかった。笑

 よっしーご主人様*°
今日は盛れりおんたんや(*☌ᴗ☌)。*♡♡
え!!こういうファッションは
男の人受け悪いと思ってた!笑
入国したんか(´-ω-`)!!
物販……………(´・ε・`)☜
またりおん居る時も来てや(´・ε・`)!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


日付が変わりまして今日は
朝から夜までいつ入国しても
りおんに会えちゃいます( *'ω'* )♡♡

こんな機会滅多にないよ!?

愛に来てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それでは良い夢見てね~♡
りおんさんもドリームタイム
突入します(つω`*)



 りおんたん(*бωб)