{593E1800-35AF-4DD7-AAD9-E0AB7EC88FFC:01}



みなさんこんばんは(*бωб*) ♡
特にふくれっ面に
意味はないよ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。笑


今日は夜にのんさんと
ご飯食べてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{17174A91-193C-441B-A7F9-B5EF63BF898D:01}


美味しいものいっぱい食べてきた♡
久しぶりにこんなにいっぱい
夜ご飯たべたかもおおおおおお!

のんさんあんまりお給仕で
かぶりーみんしやんから
まともにこんなに話すのは
初めてやったけどほんま楽しかった♡

またご飯行ってくださーい(*´꒳`*)!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 dainyanご主人様*°
ディズニー好きやねん(*бωб*) 

 さと兄ご主人様*°
初コメだーーーーーーー!!!
昨日りおんに投票ありがとう♫
また愛に来てやあ~っ(*>ω<)♡

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
りおんのマーチ♫ちゃうで!!笑
そんなん言ってんと
浴衣物販ーーーーーーーー。笑

 ゆっけご主人様*°
ありの~ままの~姿見せるのよ~♫
りおん言うけど歌上手いからな。笑
それありやで大アリ(✿´ ꒳ ` )ノ♡
浴衣でピンボケコアラしようぜ。笑

 まさぴょんご主人様*°
今日入国した!?りおんたんの
物販頼んでくれたって
りおんは信じてるで!?!?
だって物販一個も入ってないとか
メンタルーーーーー(´;ω;`)w

 つっつーご主人様*°
こちらこそまたまた来てくれて
ありがと~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんにちマーチとかまた
新しい言葉をwwww
アナ雪絶対見た方がいい!

 ミクルご主人様*°
いや先生知識すごすぎる!!
りおんが気になったのは
ヴィランズパレードかな!
めっちゃ見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
パコ!りおんもめっちゃ好きです♡

 よっしーご主人様*°
らむね氏169りおん159やで!
まあまあやろ( ∩ˇωˇ∩)笑
……………………|д・)
よっしー入れてくれやんの?(*´・Д・)


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


明日は友達と
遊びに行って来ます(♡ノ ´ 〇`)ノ♡

それではみなさん
いい夢見てくださ~い(*」>д<)」♡


 りおんたん(*бωб)