みんなおはよう( *'ω'* )♡


{F64A0211-4075-4091-8CC1-F1B0EED86FF4:01}



今日は夕方まで何もないから
この間ママに買ってもらった
れりごーのDVDみようとおもう♡

ちなみに映画館で
字幕2回吹き替え3回見たし、
サントラも買ったし、
内容完璧やからね・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


生まれて初めて~♡♡♡♡
心が踊るの~♡♡♡♡



{2A88D22F-7084-4FD9-AA5B-B793DE316C0A:01}


昨日のらむね氏とりおん(♡ノ ´ 〇`)ノ
りおんの角度で撮るとらむね氏が
とてつもなくしんどそうやった。笑


{317B901A-0650-42B1-B58F-16334C3462E5:01}


ましゅさんとりおん(。・ω・。)♡
ましゅさんほんま可愛い…(´-ω-`)



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 なのすけ!!!!
出た、なのすけや。
りおんはなのすけ好きちゃうもーん。
でも今度ご飯いこ⊂(`・ω・´)⊃

 よっしーご主人様*°
なのすけに1番取られちまったな。笑
海遊館!海遊館2年前ぐらいに
行ったっきりや~(つω-`。)
久々にペンギンとか見たいな♡♡
ほんまふくれっ面やで~( ・´з・`)
電話じゃ予約できやんのかな…。
誰かに聞いてみる!!!
せっかくの浴衣イベやもん、
浴衣のタペ欲しい。゚(。´ノω・`)゚。
人気じゃないもん!物販絶対
全然入らんわ辛いいいいいいい。

 dainyanご主人様*°
好きっておもって貰えるだけで
十分や~(`・ω・´)!!

 まさぴょんご主人様*°
りおんおらんもん、つらあああ!
いいよ別に物販入ってなかったら
当日体調悪くなるから(つω-`。)☜
別にサプライズでりおんの浴衣タペ
入れてくれててもいいねんで!?
そしたらめっちゃ喜ぶで!?
てかほんまりおん物販入るん?笑
って感じなんやけど辛い!!w

トッシーご主人様*°
日曜は会えるかも~(♡ノ ´ 〇`)ノ♡
難波の劇場公演とかまだNが
ガールズやってた時に行った以来
行ってない(つω-`。)笑
トトチェキ楽しみにしてまふ♡笑

 ミクルご主人様*°
そうなんですよ~(´・ω・`)!笑
普段の髪型でも言われます。笑
似合ってますか~♡それは嬉しい!
ひなりさんとお揃いのウサギの
リュック背負ってます(✿´ ꒳ ` )ノ
やば、リッチすぎるTDLの行き方。笑
りおんもキャラグリだけするために
TDLいってみたいけどなあ。笑
りおんが知りたいことはやっぱ
ディズニー系のお話ですっ!!!笑
りおん基本気に入った映画を
リピートする派なんでそんなに数多く
見たりはしてないですね(´・ω・`)
邦画の方がよく見ます!!

 つっつーご主人様*°
ほんま愉快過ぎてやばかったです。笑
りんごほんまにシンプルに
食べた過ぎてやばかった!!!
マーチキャラ譲りましょうか!?☜w
絶対そんな入らんやつ!つら!笑

 とみりんご主人様*°
遠近法ですよ遠近法!!!笑
くまたんヘアー暑くないし可愛いし
いいことづくしですな♡笑

 りょうにゃんご主人様*°
当日これやんのかあああ(*pωq*) 
うううりおんの物販…。゚(。´ノω・`)゚。
でもお仕事なら仕方ないけど…(*´・Д・)
最近全然逢ってないなあヽ(´・д・`)ノ
りおんまあまあ居るのに!!!笑
また愛に来てね~まってる(❁´◡`❁)!

 たくにゃんご主人様*°
おおおお来れるのか!!でも
体調優先やからね!無理だけは
したらあかんやつ(´◦ω◦`)!
タペの前にとりあえずデカチェキを
目指さねばっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+!
大須いってらっしゃいませ!
気をつけて~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


りおんは貪欲です!!!☜

自分の浴衣タペが見たいなあ…(´-ω-`)♡♡

はい!今日も1日
がんばりましょ~っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつもコメント、ペタありがとう♡
毎日りおんは幸せですっ。



 りおんたん(*бωб)