\りんごだああああああ♡♡/
{78B4A9F9-5798-49E7-8F54-52A247AB9E9E:01}



りんごの国からこんばんは~♡
お給仕終わったよおお(`・ω・´)!!


今日はコアラでいじられまくった。
いやコアラのマーチ似てないわっ!!

{ACC61365-54D4-465A-AECA-DE324661CDEC:01}


コアラのマーチに似てるって言って
本当にコアラのマーチ買ってきた
ご主人様が居て爆笑だったわwww
しかも10個だよ!?!?

買いすぎでしょ!?!?!?

今日は髪型がくまさんだから
余計にてるように見えただけだよ!?


似てないからね?!?!?


{BF2B1E47-0F63-438A-8319-C68E0C321436:01}


ほら、似てないでしょ!?!笑笑


でもほんとに今日は
愉快な愉快なお給仕でした。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
まさかの今日入国ありがとう!
コアラのマーチって
もう呼んだらいややで!?笑

 ミクルご主人様*°
高所恐怖症なんですか(つω-`。)!
それはテーマパークとか
あんま行かなくなるやつです。笑
ですね~!冬行きたいなあっ!
荒いんかな~?なんか年齢層は
結構上かもしれないです意外と!
りおん雑学好きなんでねっ♫
まあほんまに理解出来てるんかは
わかんないけどりおん的には
理解バッチリできてます!笑笑

 dainyanご主人様*°
推しにはならんのか~い!笑
でもありがとう(♡ノ ´ 〇`)ノ!

 よっしーご主人様*°
うそやん!行かな損やって!!
可愛いやろ~♡お気に入りの服で
双子コーデしてきて~ん♡♡♡♡
そんなわけ無いやんっっ!!!
りおんにはそんなの居ませんっ。
約束やで~???( 」゚Д゚)」♡♡♡
ありがと!また来てね~(*>ω<)!
あ、てか浴衣物販あるねん!!
タペ入れて欲しいなあ~っ(つω-`。)笑

 トッシーご主人様*°
ユニバのパレードはね、
ハロウィンが一番たのしいですよ♡
やった~たのしみ~( ゚∀゚)ノ♡♡

 まさぴょんご主人様*°
10年ってめっちゃ前やん!
行かな損やで損っっっ!!!
うそやんコアラ無茶ぶりされるw
つらいwあ!てかさ、次の記事で
書くけど浴衣物販あるし
タペ買ってな(。・ω・。)♡♡笑

 ひでご主人様*°
任せてくださいっ(♡ >ω< ♡)!
あのワンピースお気に入りやし
褒められたらほんま嬉しいっ♫
またお洋服アップします(*´꒳`*)♡


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


りおん珍しく明日明後日と
2連休でございます(つω-`。)!

ゆっくり休むぞーーーっ!

それではおやすみなさい♡


 りおんたん(*бωб)