こんばんは~(。・ω・。)♡
お給仕終わってマジトレで
自分のお国向かってます(*´꒳`*)


今日はね、LIVE1個もしてない…。
まあそういう日もあるよねっ!

ゾンビの真似の無茶ぶりは
流石にやばかったヽ(´ー`)ノ!
見事だだ滑りでしたわ。笑


でも、今日はお嬢様入国が多くて
りおんたんテンアゲやったわ♡♡



{5AFC4AD3-2FA4-45DF-B50C-6ADDF2356EA4:01}



ねねさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんかたまに顔が似てるって
言われるけど、ねねさんに似てるとか
恐れ多過ぎてやばあああああ。


ねねさんとなつめさんとえれさん
入国してくれてはった(*´ェ`*)♡♡







はあ、なんかお友達みんな結構
祇園祭行ってるやん…。
りおんも行きたかったって!!!笑


浴衣イベまで浴衣はお預けや(°_°)!


さ、眠いなあ。
明日はお休みやから、友達と
楽しいところ行ってきます♡♡♡


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 コメントお返事!


 dainyanご主人様*°
モンブラン作るわ~(♡ノ ´ 〇`)ノ

そやで!佐江推し!
ゆいちゃんはまあまあすきかな。笑

 トッシーご主人様*°
自分の周年イベントとかで
そんなん出来たらたのしそう♡♡♡笑

よっしーでございましゅ♪ご主人様*°
イチコメーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
夕陽は心弱ってるときに聞くと
悲しくなってくるやつ。笑
ダンス覚えよっかなヽ(´ー`)ノ笑

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
優子おおおおおおおおおおお!
りおんも優子大好き!さえゆう!
うわああああ荒ぶるううううう!☜
さや姉も美人やわな!
でもさえゆうやで!ふうううう♡♡

 ゆっけご主人様*°
ゆかりんってSDN行ったっけ!
メイビーとかまあまあ前。笑
りおんもRESET公演1回だけ
入れて神やと思った。笑
今日チェキありがとう(`・ω・´)ゞ

 まさぴょんご主人様*°
ゆいちゃん人気すぎやら!!!笑
ほんまにりおんに
会いたいんかあ~?|д・)ソォーッ
21ゲームは親指痛くなる☜

 たくにゃんご主人様*°
今日もご入国ありがとう(*>ω<)!
ぱすぽ☆かわいい!
りおんも聞いてみよ~っと(`・ω・´)
ちゃんと水分補給してがんばる♫

 ミクルご主人様*°
やば、めっちゃ古参。笑
佐江がまだガリガリの時代や☜
あみなね!あみな可愛いなあ~っ。
えーーーそれは嬉しいやつです!
いいなーりおんも佐江に手紙なら
出してるけどプレゼントは
あげたことないなあ。笑
台湾版!そんなんあるんですね!
えーすご。りおんもいろんな鍵
用意しとかなー(´・ω・`)

 とみりんご主人様*°
ハチクロね!はちみつとクローバー!
読んだことないや。笑
天使のしっぽは可愛すぎる!
恋はいたずらな天使のしっぽ~♫



 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

はい眠い!寝ます!
りおんたんドリームタイム突入。


みんないい夢見てね♡♡


 りおんたん(*бωб)