みんなおはよう(`・ω・´)

前回の記事いっぱいコメント
ありがとうございました♡

コメ返は一個前の記事にしました!

昨日夜にもう一回更新しようと
思ったんだけど知らぬ間に
寝落ちしておりました。


お給仕ない日の就寝時間
早すぎて自分でもびっくり!笑


昨日はあれから
AKBのDVD見てました♡♡

{D70A6A10-5817-46BC-9A37-1FE26C00A63C:01}


この写メのりおん、ぶっさwwww
リクアワ見てたよ~(♡ノ ´ 〇`)ノ♡

愛しの佐江ちゃん拝んでた(*´꒳`*)♡
もうかれこれ応援して
4年半ぐらいかな?長いなあ!

東京までも握手行ったりして!
ガチヲタな訳でございます(✿´ ꒳ ` )ノ

振り付けは振り付けで
覚えてるよ!携帯の反転のアプリで
めっちゃがんばって見てる!!

最近振り覚えが悪くなってきた…
切ない…|д・)ソォーッ


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー



今日はお月様で待ってます♡♡
みんな愛に来てね~(♡ >ω< ♡)


 りおんたん(*бωб)