いっぱいコメント来た♡♡♡
みんなに頑張って!とか
応援してるよとか言って貰えて
りおんは幸せ者です(*´꒳`*)♡


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


 うたひめご主人様*°
甘いのはせこいですね!!!笑
りおんが食べたの辛過ぎて!!

 ミクルご主人様*°
覚悟はしてたものの涙目ですww
おーーー来てください(*бωб)♡♡
女の子のファッションに
無関心な男の人よりかは
全然いいとおもいます!むしろ
知ってる方が話弾むしっ♫♫
えーすごいですね!どれだけ相手の
引き出しを開けれるかが
楽しめる鍵になりそう(人•ᴗ•♡)

りおんは基本的なお菓子やったら
結構作れますね♫
でも接客も大事なお仕事ですよっ!
花男!はテレビしか見たことない。笑
ミクルさんは結構ほんまに
なんでも知ってるんですね~!!!

 dainyanご主人様*°
いつか叶えたいね(σ・ω・)σ
野球選手は大変そうだ。
叶ったら絶対買いにきてね~♡

 けいちゃんよんご主人様*°
えええええすごい!
色々教えてパティシエについて!笑

 とみりんご主人様*°
それは違います!!笑
りおんは池山田剛のマンガが
めーっちゃ好きなんです(人•ᴗ•♡)♡♡
OTN見たけどめっちゃ難しい…笑
幸せに出来てるといいなあっ!

 よっしーでございましゅ♪ご主人様*°
ほんま久しぶりの登場やで(´・ε・`)!
プレゼントが出来ればね~(´-ω-`)笑
でもいつか夢が叶ったら
買いにきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡
ありがと!合間見つけてがんばる!
また来てね~(♡ノ ´ 〇`)ノ

 まさぴょんご主人様*°
ついでにお店にいつも置いてある?
ブロマイドも新しくなったから
買ってな(♡ノ ´ 〇`)ノ♡黒髪りおん♡
あったら絶対な~(*ゝωб)!!

 ひでご主人様*°
お!甘党にはたまらん記事ですの♡笑
いつか皆様に美味しいお菓子を
披露できる機会が
出来ればいいなあ~っ(っ*^ω^*c)!

 たくにゃんご主人様*°
りおんの得意料理はオムライスやで!
てか卵料理全般かな(♡ノ ´ 〇`)ノ!笑
日々精進してがんばります(。・Д・)ゞ
体調だけは管理しながら頑張るっ!
もうそろそろ尽きそうやから
またなんか可愛い曲教えて~♫笑

 ゆっけご主人様*°
幸せに出来てるんかな?(´-ω-`)
幸せって言ってくれてる人が
居ることは凄い嬉しいなあ|д・)♡♡
ちっさい頃からの夢やし
頑張って叶えるでえええええ!!

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*
ありがとう(。・ω・。)♡♡♡
応援してくれるだけで充分!!
突然の爆音とかやめてや、
本気でびっくりするからな。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


いっぱいコメントありがとう♡♡♡