{EEB0754E-FC1B-40CE-88BC-9268C5BFA27B:01}


昨日のらむね氏とりおん。
みんな、こんばんは( *'ω'* )!

みなさんいかがお過ごし~?♡

りおんはまったりーみんしてた!
少女漫画読んでた( *'ω'* )♡♡♡
やっぱりキュンキュンする♡♡♡♡

あとはお菓子作ったり!
今日はシュークリーム作った♡

この間パウンドケーキ作って
りーみん持って行ったら
すごい喜んで貰えた(♡ >ω< ♡)♡♡


{46320445-6522-4649-AC3E-258A49E6F8CD:01}


なつめさんいっつも幸せそうに
食べてくれてこっちまで幸せ♡♡♡♡

{E0449E57-161B-4BE4-BF53-35840D1FF2B8:01}


そわそわそわそわ…|д・)
餌付けって⊂(`・ω・´)⊃笑


りおんの夢はパティシエールなの!
ちっさい頃からの夢(*ゝωб)!

いつかなりたいなあ⊂(`・ω・´)⊃笑

みんなを幸せに出来る事を
自分の仕事にしたいっ(`・ω・´)!!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 dainyanご主人様*°
お化け怖くないなら全然怖くない!
りおんはお化け無理やもん。笑

 トッシーご主人様*°
辛過ぎてやばかったです。涙目
パワフル過ぎて!りおんも2人に
負けんぐらいパワフルならな!笑
ありがと~・:*+.\(( °ω° ))/.:+
全力でやってもらえるとこっちも
パワーもっとでるからね!!!笑
がんばりーみんっ(っ*^ω^*c)!

 けいちゃんよんご主人様*°
ひなりさんに聞いた!
まえの記事編集しといた許して(*´・Д・)

 まさぴょんご主人様*°
えーまじで(°_°)(°_°)(°_°)!
大変やなあ(´・ε・`)
え、今回物販あるん?!☜
ブロマイドはあるやろうし
買ってな約束な(`・ω・´)♡♡♡

 まーしぃ♂みやび推しご主人様*°
お化け屋敷の何が楽しいのか
さっぱり分からない派。笑
暗くてお化けに脅かされて
何を楽しみに行ってるん!?!?笑
りぃちゃんね、おっけ~(♡ノ ´ 〇`)ノ
なんか全然良いの思いつかん。笑
考えると言い出して早1ヶ月半。笑

 ゆっけご主人様*°
いやあのな、なんかさ
めっちゃ自分当たりそうやってん。
したらほんまに当たってさ!!
コロッケのソースがハバネロみたいな
死ぬほど辛いやつでしばらく
口の中痛過ぎて氷しか
食べられへんかったからな!!笑
欲しがりでもこれはきついやろ!!

 けんけんカスタムご主人様*°
初コメだーーーーーーーーっ!!!
ロシアンたこ焼きループ(°_°)(°_°)
それ辛さでも死ぬやつ!!!笑

 たくにゃんご主人様*°
それあかんやつ!せめてベンチで
寝ないとーーーー(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!
3/6ってほぼほぼからい、つらすぎ。笑
もう辛いのはしばらくは
懲り懲りやーーーーーーっ!!!笑
オタロ店でオタロ会
ぜひ開催してほしいな~(♡ノ ´ 〇`)ノ


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

さ、YouTubeでダンス練習しよかな!
いや、でもやっぱり
少女漫画も読みたいよおおおお。

今日は久しぶりに夜更かしかな♡笑

また更新しま~す・:*+.\(( °ω° ))/.:+



 りおんたん(*бωб)