眠いね~お昼はほんとねむい。
こんにちは(*бωб)

{8D80FCDD-93CC-4B15-98A6-4806C7C2182B:01}


これ載せてよかったかなwww
ほんまこのまゆさんツボww
これで何日笑ったことかwwww
ほんまに最高まゆさんwww

ほんまりーみん、面白いし
可愛い先輩ばっかで毎日楽しい。笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 まさぴょんご主人様*°
まさかのコメ返するん忘れてた
ほんまごめん許して(´-ω-`)
だって視線逸らされたらさ
意地悪したくなるやんっ♡笑
おっけ千本桜ね!盛り上がる曲~!
でも白雪も覚えたいわ~ヽ(´ー`)ノ

 みるちゃーーーーーーん♡♡*°
誘うわ~連絡するヽ(´ー`)ノ♡
いやほんまに来てくれるん?笑

 dainyanご主人様*°
やばまだまたやけどな(笑)
覚えといて(笑)

 なのりーーーーーーん♡*°
りおんたんかぶりーみんした人に
適当に配布しただけやから
またあげるわ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 ゆっけご主人様*°
りおんたんがんばる!!!
フリコスで撮りたかったわ~(´-ω-`)
来るしかないやつやん!?☜

 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


さ、もーすぐお給仕だ!
もーすぐってゆってもまだだけど。
今日はどんな髪型しようかな♡


 りおんたん(*бωб)