眠いよ~っ。゚(´つω・`。)゚。 
でもね、りおんはお昼までとか
寝ちゃうの好きじゃ無いの。

なんか1日を無駄にした気分に
なっちゃうんだなあ~っ(。・ω・。)

たまには昼まで寝るのも
ありかな(。・∀・)人(・∀・。)
いや、でもやっぱそれは無し。笑

早起きは三文の徳ーーーっ!
って信じて早起きするぜっ(*´꒳`*)


{85BEDE4D-D36C-4C6F-A285-2E249B79BCC8:01}


はぁ愛しのデイジーちゃん
会いたいよおおおおおおおおお


{2F69672C-2971-4EFB-B525-2685D89BE3F5:01}


これがお気に入りっ♡♡♡♡♡
鼻ちゅーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
りおんは本当にディズニーが大好き!

マレフィセントも公開日に
見に行ったもんね~っ(♡ノ ´ 〇`)ノ
あれはほんとに見た方がいい感動。

久しぶりにトイストーリー
見たいなあ~っヽ(´ー`)ノ♡


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

 コメントお返事!

 1番目のご主人様*°
でも忙しいのは仕方ないヽ(´・д・`)ノ
歌付きで踊れるレベルまで
達しとくわあああっ(*」>д<)」♡♡
あ、ねえねえ、ましゅさんもいいけど
りおんのこともブログに書いてね☜

 2番目のご主人様*°
あーやっとコメントしてくれた!笑
雨なんて吹き飛ばすぜ(*゚ロ゚)!!
ありがと~っヽ(´ー`)ノ♡

 3番目のご主人様*°
むり嫌だルカルカ踊りたいし
スイマジも踊りたい(。-ω-。)!!
え~でもまあ他に来れないなら
仕方ないけど~、拗ねる。笑
頑張ってねお仕事!!!

 4番目のご主人様*°
りおんが嫌ってるとか、
りおんを嫌ってるの間違いやろ!!笑
いいもんべつに、どーせみんな
なのたんが良いんでしょっ。ふんっ。
別に拗ねてないしっ(´-ω-`)
次会った時チェキ撮ってくれな
もう知らんしなっ(´-ω-`)笑


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

今日の夜台風なんでしょ~。
りおんのマジトレ大丈夫かな…。

今日ご入国しようと思ってるみんな!
気をつけてね!!!

じゃあまたね~ヽ(。・ω-。)★


 りおんたん(*бωб)