{6363E646-0E41-47B3-8665-6B5103BFEAF0:01}

この間まゆさんとお嬢様入国した時の
りおんの写メ~っっっ。
必死になつめさんの写真選んでる。笑

はい、こんばんわ~っ⊂(`・ω・´)⊃

りおん今日はお給仕なかったから
美容院行ってきた~(。・ω・)♡♡
ようやく行けたよ~っ(っ⌓☌✿)!

{16E69F4A-D64E-41A4-8830-B4C968B3AF60:01}

こんなにボッサボサでした。
前髪も伸び伸び~っ。

{7C58B31C-59B3-4575-97D9-F648A8B8B8FA:01}

はいぱっつーーーーーーん♡♡♡
モチベ上がるわこれは\(^o^)/
量もだいぶ減らして貰った♬



最近鼻が気になる。コアラ。
しゅーーーーーーーんっ(´・ω・`)

これは無理やりピースで
鼻を隠してる。つもり。笑

さ、夜ご飯食べたらダンスでも
覚えようかな~っ(。・ω・。)
なにがいいかな~( 」゚Д゚)」!!!


 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー


コメントお返事しよ~っと♡♡
名前出しちゃダメみたいなんで
順番に(ノω・。)!


 1番目のご主人様*°
そだよーーーー愛読してね\(^o^)/
ライブ大好きやもんっ(`・ω・´)b
イチバン輝ける場所やと思ってる!笑
ルカルカ完璧!ばっちり!
なんならスイマジも覚えた!!☜
いつでも待ってる~(*ゝωб)♡

 2番目のお嬢様*°
かわいいだなんてとんでもない!
お嬢様の方がかわいいのに…(*v_v)
またブログ見てくださいっ。♡

 3番目のご主人様*°
初めて会ってからしばらくの間
会ってなかったですもんね~(´・_・`)
色々知って貰えるように
めっちゃ更新しますね~♡♡♡
そうですそうですっ(♡ノ ´ 〇`)ノ
分かってもらえると嬉しい♡♡
ほんまに可愛いの多すぎて
物欲が半端ないです最近(@´・ω・)笑

 なのたーーーーーーん*°
りおんも愛してる~なんて
言う思ったら大間違いやねんからなっ!



だいすきーーーーーーっ♡♡♡

 いるかたん*°
いるちゃん!それなまた話そ!
てかあそぼ~プリ撮ろ~っ(♡ >ω< ♡)

 ーー*ーー*ーー*ーー*ーー

今日あと1回ぐらい更新するかな♬
見てくれてありがと~っ(♡ >ω< ♡)
また見てねっ(っ*^ω^*c)



 りおんたん(*бωб)