お月様でしたよー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

4日ぶりのお給仕!
わちゃわちゃ楽しかった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
みんなありがとう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

黒髪褒めてくれて嬉しかったよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


バタバタしてて写メないや(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


{253EB3BB-548F-41AA-92DB-C9FAA8306E57:01}

ちょっと前にみぽぽと遊んだ時の(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
みぽぽとはずーっとなかよし(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
遊んでる時ずっとテンション高い(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



昨日はお給仕前に髪の毛染めに行ってきて、終わってあすなと海鮮丼食べに行ってきたちゅん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝食べすぎた!しゃべりすぎた(⃔ *`꒳´ * )⃕↝あすなすきよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今度あんじゅと3人で小龍包食べに行くの(⃔ *`꒳´ * )⃕↝たのしみ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



もちろん!
お給仕もあすなと一緒でした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ユニットライブ楽しかった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
あすなに求愛されまくった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝困った子だ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝全く(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


ライブとかチェキとかたくさんありがとう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝感謝感激だよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
みんなほんとにありがとう(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


これで今日もがんばれる(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
今日は朝から夜まで一日中がんばる日(⃔ *`꒳´ * )⃕↝がんばるちゅーん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
みんな応援しにきてねっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


あまぞん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝あまぞん!
あまぞん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝あまぞん!


(⃔ *`꒳´ * )⃕↝←この顔文字うざい?笑


みんな今日は朝からなんばに集合だからねーっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


早起きだからおやすみどろんちゅんo(`・ω´・+o)!