ワンピースキャラソンメドレー聴きながらるんるんなひなりんですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはちゅんっ!


今日はいよいよオールスター栄だねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ひなりんは昨日も一昨日もお休みでしたー!

オールスター前にリフレッシュちゅん⊂( *・ω・ )⊃


昨日もサンレスいってきたよー(๑´ڡ`๑)
ただ、お腹すいてなくて全然食べれなかった( ´・_・`)

今回はカメラメインで楽しみました!♡

{F72F8331-D8CE-4D60-AD29-5007FA3578A4:01}

いまはめっちゃお腹すいてるから、これみたらお腹ぐぅーぐぅーなる(*´・ω・`)


{1E5FEF9C-06D8-470D-A2DF-70C6535FFBDD:01}

お肉を見つけた瞬間のルフィくん

{BD219386-A9FD-4999-BA10-F90344F66D1E:01}

はっ∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

{89A6B4D4-AE64-4273-95BF-8ADAACE654B3:01}

かわいいー⊂( *・ω・ )⊃

{894D5F72-6018-4F8B-A196-16841D55D886:01}

めっちゃ食いつく(笑)

{810550D9-CC8E-43E3-8544-459E880E9BF6:01}

ナミさんに気付かれて頭叩かれるルフィ(笑)

{1D86B4F7-CD12-46B8-B0B4-358BF9DDF738:01}

痛がるルフィもかわいい♡

{7152AB18-D6D0-4F98-85DC-D7114429F4EC:01}

叩かれた後もお肉に食いつく(笑)

{61BB9912-A65A-4F0B-95F7-42BC773540EF:01}

お肉に夢中なルフィがとてもかわいかったです(๑´ڡ`๑)♡♡♡

{DEAFAE27-DA2D-4FDA-9DCD-868D1D63CF07:01}

昨日もサンジくんはイケメンでした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.すきー!だいすきー!!!!!





お出迎えサンジくんムービーをみんなにも見せてあげよう(∩。•o•。)っ.゚☆。・

イケメンすぎてやばい(*ノдノ)すき!


夏だけユニバに住みたいっ!!!!



さてっ!
がんばるよおおおおお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いま、あすなとひよりちゃんと名古屋向かってるんるん٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


みんな応援してねー♡♡♡


どろんちゅんo(`・ω´・+o)!