☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

16日♡西日本オールスター
ドンキ栄店❥❥詳細☺︎︎

19日♡NMB公式イベント
いるちゃん1周年❥❥詳細☺︎︎

31日♡NMB公式イベント
浴衣イベント❥❥詳細☺︎︎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おはちゅーん!


昨日はお休みでした⊂( *・ω・ )⊃

6連勤がんばった後のお休み!
めっちゃ満喫してきたよ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


お母さんと朝から祇園にっ!
祇園花月に新喜劇見に行ってきたよー(∩。•o•。)っ.゚☆。・
初新喜劇!めっちゃおもしろかった!
席も前から2列目で近くて感激!


新喜劇終わったあとにユニバに移動εε(⊂(っ´・∀・)っ
お目当てはサンジくんの海賊レストラン🍴


今年も楽しかったよー!

{F612FB7B-E3FB-4D75-9394-3ABA75D9B2FD:01}

でででーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


レストラン入ったところで

{CB96B5C3-0A48-4D8E-AEC6-43BCC91C4ED3:01}

サンジくんがお出迎え(⑅•ᴗ•⑅)
かっこいいよーうううう!!!


{E3513343-6548-4C51-B615-8F96ABDE58B9:01}

オリジナルドリンク!
見た目可愛いしおいしかったよー🍹*°

{3CC26D28-F95E-4296-B0DF-C2F6C1574727:01}

前菜🍴
おいしかったー!
おいしくてお母さんの分まで食べちゃいました(๑´ڡ`๑)


{FFC46597-EA25-4FD5-A484-7E5F5498D1E9:01}

魚料理🐟*°

{5198C629-C46D-42AC-8C9F-9DE5C21AC243:01}

肉料理🍖*°

どっちもおいしかったよー!
でもひなりんはお肉の方が好きかなー!

お魚の方は大人な味って感じがしたかな!


{FC3F87F9-6422-4F05-97D3-EB0DE9DC9D40:01}

デザート🍨*°
ハートで可愛かったぁ(⑅•ᴗ•⑅)

オレンジソースはサンジくんがみんなの目の前で作ってくれたソース🍊



{C45C373A-6E76-4C75-B9AD-456282C15C9F:01}

ローさん(∩。•o•。)っ.゚☆。・


{E34D2D15-F1D7-4E4B-AAB4-85FC08A12B24:01}

ゾロ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


{C5515949-C241-4EE2-B704-67163B53A45F:01}

ルフィとナミさんは出待ちの時の写真しかない(´;ω;`)


{B6C96269-C215-4648-9459-24E06257191B:01}

携帯での記念撮影📷


{6EB6FBE3-4B88-417F-AA4F-AF7E8E64AA17:01}

レストランのカメラでの撮影📷


みなさん実物の方が素敵だったから、ぜひみんなにもサンレスに行ってもらいたい!!!
もう前売り分は完売らしいけど(´;ω;`)


ひなりんは今年、あと2回行くんだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
7月に1回と8月に1回!

ほんとはもっと行きたかったんだけど、予定が多くて今年も3回しか行けないのが残念(*´・ω・`*)


みなさんほんと素敵過ぎて感動!
対応がほんとにほんとに良くて感動(´;ω;`)


みんなまた話聞いてー(*´ч`*)


昨日は充実した1日でした!

どろんちゅんo(`・ω´・+o)!