昨日はダウンしておりました、、、

やはり扁桃腺取らないとな、、、、
いつ取ろう(´•ω•`)



{A983DF1A-C79C-4A32-A834-42F2B586027C:01}

うふふふふふ(*๓´╰╯`๓)♡
この間ゲットしたあああああ!
レンくうううううん!!!
レンくんとセルカで2ショットだなんて、、、
まだあと5枚は買う予定!当日にも買わないとだしね!!!
リリイベ行くからにはたくさん撮りたいもんねっ!!!!!


{BA2EEDDB-1DF4-4718-BF0B-540C3B5C44AC:01}

フカヒレの茶碗蒸し!
おいしかったー(*๓´╰╯`๓)♡美味!



今年のサンレスは6回ぐらいかなー!
ほんとはもっと行きたいんだけどね(´๑•_•๑)10回は行きたい!
10回行けるようにがんばろう!!!

みんなはサンレス行ったりしないのー(∗•ω•∗)??



さてと!
お出かけする準備せねばっ!
喉の調子良くなってよかった(´;ω;`)



{3C48933E-7A59-42AA-B494-F0F9A4D5038F:01}

あーかわいい(´•ω•`)♡


どろんちゅんo(`・ω´・+o)!