☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

第2回ALL STAR in ドン・キホーテ栄店
3/26(木)11:30~

『 天下一舞踏会 』 
~西日本最強LIVE決定戦~


・ひなり
・やよい
・ひより
・るな
・こまり
・えれ
・ひなた
・なの

{FAA3A25A-7643-46A2-93E0-0931FC24596E:01}


選ばれし8名の最強めいど戦士たちが集結


今宵は最強の中の最強を賭けた熱すぎるLiveバトルが勃発!


その名も、『天下一舞踏会』!!!!!!!!




そして、なんと、、、、





抽選で1名様が最強に選ばれたメイドと共にステージでヲタ芸を打てる権利が貰える!?




ヲタ芸戦士達よ!!


今宵は打って打って打ちまくろう!!





★当日限定物販★


オールスター限定ブロマイド  
     ・・・・・432りーみん


【先着数量限定】※予約制
オールスターメンバーデコチェキ入り(各5枚 計40枚)オリジナルチェキ帳
     ・・・・・25,000りーみん


【30着限定】
オールスター限定Tシャツ
     ・・・・・5,000りーみん
当日着用の方はメンバーより直接サインをいただけます。複数名可

★Tシャツ完売特典★
全員着用のうえ 『 YMD30人ヲタ芸 or YMD全員合唱 』





★天下一舞踏会★

抽選券枚数により最強決定!!
更に抽選にて一緒にステージ上でLIVEあり!!

わがままKING(ノンアルコール含む) ①×3枚 ②

わがままQUEEN   ①×5枚 ②

萌えしゃんぱん ①×20枚 ②③④ 
 
神様しゃんぱん ①×40枚 ②③④ 

すーぱー神様しゃんぱん 文句なし即最強決定!! 


①抽選券 ②オリジナルラベル ③LIVE1曲 ④デコボトル



お問い合わせ・ご予約受付中!!

めいどりーみん ドン・キホーテ栄店
TEL:052-253-8799


最強に相応しい、最高に熱い1日にしようぜ!!


皆様のご入国を心よりお待ちしています♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最強メイド!
最強打ち師!

うおおおおおおお!!!!!
楽しみっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ヲタ芸好き、ヲタ芸上手なご主人様方!
ぜひ!ぜひいいいいいいい!
抽選券たくさんゲットしてくださいましっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

一緒にステージで打ってほしいなぁ|ω・`)
ひなりん推しのご主人様!
がんばるんだよっっっ٩( `ω´ )۶
抽選券たくさんゲットするんだよ!

すーぱー神様しゃんぱん入れてくれてもいいんだからね❤(。☌ᴗ☌。)にやにや


Tシャツもデコチェキ帳もぜひゲットしてねー♡
もう予約出来るよーっ!!!
この2つは先着順みたいだから、みんな早めに予約した方がいいかも๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


わー!楽しみっ(*๓´╰╯`๓)♡
大阪からも来てくれる人たくさんいるみたいだし心強いです!!!

名古屋のご主人様たちに会えるのも凄くたのしみっ✧٩(ˊωˋ*)و✧
みんな暖かく迎えてください(´•ω•`)♡


当日はたくさん楽しもうねっ♡

どろんちゅんo(`・ω´・+o)!