お日様でした!
ことりちゃん卒業(′;ω;`)
最後まで見届けたかったけど、どうしても外せない用事があったのでお日様のみでした( ´•̥ו̥` )


ことりちゃんとユニットライブ、ユニチェキたくさん撮れて幸せでした(*๓´╰╯`๓)♡

ユニットタペ頼んでくれたご主人様もありがとねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ことりちゃんとの撮影楽しみだなー♡


{0E1F70CC-4227-4622-B463-F21EEF09C958:01}

ことりちゃんすきすきちゅん♡
可愛い可愛いことりちゃんがだいすき!



{5FAC9F35-7A54-448B-80F2-57DF4AD57A9D:01}

お給仕後、いるちゃんとチュッパチャップスを食べた(º﹃º )♡うまうま♡



さっ!
明日も早起きだっ!!!

そろそろ寝よう(´๑•_•๑)


おやすみどろんちゅんo(`・ω´・+o)!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♡3月後半NMBイベント♡
28日♡春のパン祭り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆