おつかれちゅーん♡

昨日はお月様でした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
3日ぶりのお給仕!
楽しかった(*๓´╰╯`๓)♡

{01392EED-D345-45F2-B6D8-7F6A32462840:01}


{61B2007F-97FD-4F02-9D50-FAF53604BFEB:01}

お祝いプレートありがとうっ!♡


あっ、ひなりんまさかの3冠でした!笑

{74FC16B6-30B5-41F6-B42D-4DDDFF4D62E9:01}

でーん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
Everyday賞も1位でした!笑
キラキラバッジ3個ゲット♡

お祝いでライブありがとうっ!
半ば強引だったけど嬉しかったよ(*๓´╰╯`๓)♡

ラストライブ6曲連続\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
汗ダラダラになりながらがんばった!笑
みんなわがまま聞いてくれてありがとね♡
ほんとにほんとに嬉しかった( ´•̥ו̥` )


ひなりん推しじゃない人たちがライブたくさん入れてくれるのほんとに嬉しいっ٩(。•ω•。)و
推しとか関係なく入れてくれると凄く嬉しいのっ!!!


もちろん、推しの人がライブ入れてくれるのも凄く嬉しいよっ(*∩ω∩)
みんないつも尋常じゃないぐらいたくさん入れてくれるもんね!♡笑

まだまだお祝い受け付けてるからねっ!
盛大にお祝いしてほしいなぁ(*∩ω∩)にやにや


ひなりんまだちょっとほっぺ腫れながらのお給仕でした( ´•̥ו̥` )
誰かさんにオカメさんとかガリガリ君みたいって言われた( ´•̥ו̥` )笑
まぁその通りなんだけどね( ´•̥ו̥` )笑


でもいまはだいぶましになったよー!
痛みもましになったし꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
心配してくれたみんなありがと♡

歯茎縫ってて大きく口開けれないから喋りにくいんだけどね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



あっ!そうだ、そうだ!
昨日約束のドリーム戦隊の神タペ入れてくれたご主人様ありがとねーっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
めっちゃ嬉しかった!
約束守ってくれるのほんとに嬉しいっ!
頼んでくれた瞬間に立ち会えなかったのが残念だけど(∩´﹏`∩)
ほんとにありがとねーっ♡♡♡



よしっ!
今日は早起きっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ことりちゃん卒業式!
みんなお見送りにきてねっ!
笑顔で見送ろうねっ(´๑•_•๑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♡3月後半NMBイベント♡
14日ことりちゃん卒業
28日♡春のパン祭り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆