お日様でしたー!!!

びっくりするぐらい!
超絶!まったりーみんだった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

来てくれたご主人様お嬢方ありがとう( ´•̥ו̥` )


超絶まったりーみんでも楽しかったよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!

あゆが!あゆが!
あゆがおもしろすぎるうううう!

{47E95C1F-480B-4702-90D0-899D7545350F:01}

「ひなりさん」、「ひなりさん」
ってうるさいの(笑)
何しても可愛いって言ってくるし(笑)
ひなりんの調子を狂わすの、あゆは(笑)

ひなりんのネットストーカーらしい(笑)

{193DF9D1-3350-4267-A006-58324BFA7038:01}

終わって弾丸でクレープ!
ゆのっちも一緒にー!

…やっぱりあゆおもしろい…(笑)


弾丸でクレープ食べてひなりんは歯医者さんに…(´๑•_•๑)


親知らず抜いてきたよおおおお!
うおおおおおおおお!
がんばったあああああああ!

ほっぺ腫れるかな(´•ω•`)



あっ!
明日は17時から開国だよーう!
お間違えのないようにっ!!!

AWARD何か賞もらえますよーにっっっ(ˊ;ω;`)



寝ようっ!

{DE0C343F-4B6A-43C5-BD0B-245C9598F129:01}

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♡3月後半NMBイベント♡
14日ことりちゃん卒業
28日♡春のパン祭り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

どろんちゅんo(`・ω´・+o)!