☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

みなさんこんにちわ!

なんば店の魔法少女こと、
コトリ・M・ミナリンスキーです٩꒰。•◡•。꒱۶
ことりちゃんだよーーーっ♡ぴよっ


ことりはこの度、15.5才とLv.3にレベルアップ、そしてゆめの国に来て2周年を迎えることができました!

それもこれもみなさまの優しさのおかげです、ありがとうございます(*´。・ω・。`*)♡



そしてもうひとつお知らせがあります、
ことりは3月14日をもってゆめの国を卒業します。

ゆめの国に降りたって約2年、ご主人さまお嬢様ひとりひとりがことりと出逢って下さったから。からっぽだったことりがここまで成長することが出来ました。(*´。・ω・。`*)

出逢ってくれてありがとう(*´。・ω・。`*)♡



当日は、たっくさーーーんのっ!ご主人さまお嬢様に愛たいなっ♡、ありがとう。って伝えさせてください(*´・ч・`*)


わがまま魔法少女の最後のわがままに付き合ってくれると嬉しいです(*´。・ω・。`*)





ことり生誕&2周年&卒業
~ようこそ、ことりーぬワールドへ~
2015年3月14日(土)
open10:30   close23:00
めいどりーみん なんば店



当日物販
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
♡ブロマイド 432R
♡すきチェキ 756R
♡ラッキー7くじ引き 777R

【ラッキー7くじ引き内容】
・お出かけチェキ
・各めいどちゃんのキーホルダー
・2Lブロマイド(お絵描き入り)
・ことり手作りミニ食品サンプル 
・私物 
( ラストワン賞:ミニタペストリー )



予約物販
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
♡ことりーぬワールド 15000R♡
・デコチェキ帳(デコチェキ10枚入り)
・選べる物販
A.デコブロマイド帳+デコアルバム帳
B.オリジナルTシャツ
C.オリジナルマフラータオル
D.オリジナルマグカップ+タンブラー
・お手紙

♡ことりのお絵かき帳 25000R♡
・デコチェキ帳(デコチェキ30枚入り)
・オリジナルキーホルダー2種
・お手紙

♡わがまま魔法少女セット 50000R♡
・デコチェキ帳
(デコチェキ60枚入り ユニット有)
・ミニタペストリー
・お手紙


♡LIVE特典♡
各めいどちゃん限定ラミカ


♡タペストリー特典♡
・通常→サイン券
・王様→手紙+サイン券+ライブ券
・神様→手紙+サイン券+ライブ券&ライブ一曲撮影券

♡しゃんぱん特典♡
・萌え→でこチェキ帳
・神様→手紙+手作りアルバム+ライブ2曲券&ライブ一曲撮影券
・すー神→手紙+手作りアルバム+ライブ2曲券&ライブ一曲撮影券+ことりオリジナルメッセージDVD



—・—・—・—・—・—・—・—・—
ご予約は店頭又はお電話でどうぞ。
なんば店 → 0666461550
—・—・—・—・—・—・—・—・—


最後のことりーぬワールドに遊びにきてください(*´・ч・`*)♡!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

みんなたくさん予約してねっ!
そしてたくさん遊びに来てねっ!

みんなでことりちゃんを笑顔で見送ろうねっ(´•ω•`)♡