おつかれちゅーん!

お月様でしたっ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
お日様だと思ってる人多かったみたいだけど、お月様だったもんねー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯はっずれー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯笑



早起きした理由はね、、、

お給仕前になつめっちとひよりちゃんと遊んだのー٩(。•ω•。)و


{DAC871A2-25CE-484F-9C55-E6D6BA4D8254:01}

なつめっちが遅刻(笑)したので、ひよりちゃんと時間潰しଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ひよりちゃんとは特に何かしゃべることが無くても会話が無くても全然気を使わない安心感が心地よい(´•ω•`)♡よい♡


{311CCA65-DB16-4DFF-9182-65467F6B60BC:01}

なつめっち約1時間して合流|ω・`)笑



なつめっちが天王寺にいるということが違和感がありすぎて、、、

{B2532A81-58D9-41F1-982C-83D17105A130:01}

でーんっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なつめっち天王寺に上陸!!!笑


なつめっちがお買い物してました!
るんるんそうでよかったよかった(*๓´╰╯`๓)♡


お寿司食べたー٩(。•ω•。)وうまうま♡
おいしかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ちょっと休憩して、3人で仲良くマッサージされに行ってきました✧٩(ˊωˋ*)و✧
すごく気持ちよかった!

ひよりちゃんに紹介してもらったところなんだけど、すごくよかった٩(ˊᗜˋ*)و
また今度ひよりちゃんに連れてってもらうーっ♡


ほわわ~んってなりながらなんばに向かったよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


お給仕は昨日も楽しかったよー♡
ひよりちゃんとのユニットライブ4曲も出来てよかった(∩´﹏`∩)
みんなありがとちゅんっ♡


充実した1日でした♡
ひよりちゃんと12時間以上も一緒にいた!そんな感じ全くしなかったなー!
あっという間だった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


ドリーム戦隊\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
なかよしちゅんちゅんっ!♡


{6364BAD8-EBF0-4EEB-8576-21A74022EB40:01}

昨日はコマさんと一緒にお散歩がんばったよー୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨♡コマさんありがとー♡


ぬおおおおおお!
ねむいねむいねむい!
寝ようっ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


おやすみどろんちゅんo(`・ω´・+o)!