お日様でした✧٩(ˊωˋ*)و✧


3月3日!
ひな祭り\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ひなりん祭り( ゚∀゚)o彡゚


てことで、ライブ10回させてもらったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
そして何とタペも頼んでもらったよ(っ´;ω;`с )ありがとおおおお!


平日のお日様なのに、ライブ10曲も踊れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


{222CA06C-C167-451F-BE82-8B2EB71F8D66:01}

ひな祭り\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////わあああい!


{4D1509D4-F1D8-4327-B22D-CAD837A496A5:01}

でーん(っ’ヮ’c)!!!
ひなりんkiralisデビュー♡

{93C8BD84-E829-4516-931D-B91AE42A1BF0:01}

頼んでたkiralisのカチューシャ今日届いたの(๑`・ᴗ・´๑)✧*。


リボンとバラの色はピンクにしてもらった(*๓´╰╯`๓)♡かわいい!かわいいっ!!!

ひよりちゃんとお揃いで頼んだのー♡
ひよりちゃんは水色なんだよ♡
早くお揃いで写メ撮りたいなー♡


{A6BEFFF9-D825-4A92-A2E6-23997011446B:01}

今日もたくさんありがとう(´•ω•`)♡


どろんちゅんo(`・ω´・+o)!