オーラスでしたああああ!
がんばったたたた!
あすなと一日中一緒でした!

ブルーベリーティーを飲みながら更新っ!
ほっこりー(ღ˘⌣˘ღ)



{6AEBA137-3A54-4955-9241-5448D79C0F71:01}

たくさんユニットライブ、ユニチェキありがとー(´•ω•`)♡

{35335477-F455-4AC4-B0C4-9365A65C9D7F:01}

昨日もプレートありがとうっ♡
嬉しかったです(*๓´╰╯`๓)♡

プレートばたばたして出せなかったご主人様方ごめんなさいっ(∩´﹏`∩)
後日改めてっ!!!
ごめんね( ´•̥ו̥` )


{CEB82B2B-AD89-4ECF-82AB-CC5DFF7533DD:01}

衣装はこんなのでした!
忙しくて全身撮るの忘れてた|ω・`)くそぅ…


あー!楽しかった!
やりきったやりきった✧*。
みんなありがとう꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
途中ばたばたしちゃってごめんね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱



お給仕後にあすなとくるみに遊びに誘われたけど、そんな元気なかったし今日も朝早いから断った๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
あの子達は何て元気なのでしょう|ω・`)恐ろしい…



さて!
今日も早起きだから寝ないとおおお!


みんなオープンアタック期待してるよっ!



あっ、今日はひなりんのだいすきなだいすきな氣志團のギタリスト「星グランマニエ」ランマちゃんのお誕生日っଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{B9269C3C-CBDB-4653-A27B-1C7E7E16BB1C:01}


{BD5F10DE-5964-4782-B32B-24C62A2CADDD:01}

みんなで一緒にランマちゃんのお祝いしよーっ♡



今日は久々メイド服!
約一週間ぶりー!!!
何だかたのしみっ(*๓´╰╯`๓)♡


{B2F31550-71A3-4DD9-A804-E6F699535799:01}

おやすみどろんちゅんo(`・ω´・+o)!