♡おつかれちゅん♡
へのお返事✧٩(ˊωˋ*)و✧

♡よっしー♡
あの撮影はね、3人の予定が合わなくてまだ出来てないの(´;ω;`)
もうすぐするからもうちょっと待ってね|ω・`)ごめんねっ(。ŏ﹏ŏ)
オタで頼んでるからオタでの受け取りになると思う!またなつめっちに聞いておくね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



♡もろちゃん♡
平日でも夜来れる日は来てくれると嬉しい(´•ω•`)
平日は基本まったりーみんだからさ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ねこむっ!ねこむっ!
会ったらよろしくね(*๓´╰╯`๓)
ひなりん何でも似合うからねー(笑)



♡いっさー♡
お仕事お疲れ様ー!
ひなりんもお給仕がんばってるから、いっさーもお仕事がんばってっ(。ŏ﹏ŏ)!
また落ち着いたらなんばにも遊びに来てね✧٩(ˊωˋ*)و✧待っておるっ!



♡ちゃんよん♡
なんばは広いからねー|ω・`)
まったりーみんだとさみしい|ω・`)
さみしいさみしいさみしい|ω・`)



♡専門学生くん♡
うんっ!がんばるねっ(๑`・ᴗ・´๑)
まったりーみんはまったりーみんでいいけど、やっぱりがやがやわいわいしてるのがひなりんはすきだなぁ(´•ω•`)うん!



♡トッシー♡
わーい✧٩(ˊωˋ*)و✧
あんなに赤天褒めてもらえると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
また作る機会あったらいいなー☆
うん!教育がんばるねっ(๑`・ᴗ・´๑)
ひなりんに任せててーっ!!!



♡も。さん♡
全くプレッシャーに感じないからご安心を\(^ω^)/ひなりん強い子✧٩(ˊωˋ*)و✧
任せててちゅーん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



♡ナミシンさん♡
ありがとちゅーん✧٩(ˊωˋ*)و✧



♡神くん♡
おつかみ\(^ω^)/
それがねー!
オタよりなんばの方がはじめましての方多いの꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!凄いでしょっ!
髪くんもライブ頼みなさいっ!笑



♡カヤ先生♡
わあ!先生やあああああ!
まさか!コメントくれるとはっ!
ありがとー(*๓´╰╯`๓)!
先生がバンド!やっぱりチャラい!笑
あっ!お友達、Wi-Fiのルーター?忘れて行ってない(´;ω;`)?
ちゃんと預かってるんで、お友達にお伝えくださいっ(´;ω;`)!



♡ゆうくん♡
ほんとちょっとだったけど、ちょっとだけでもお話できてよかった(ღ˘⌣˘ღ)
次こそ!たくさんお話したいっ!
ありがとー!
教育がんばるちゅんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

また起きて時間があったら、コメントお返事しますっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

眠たくなってきたのでこのへんで|ω・`)


どろんちゅんo(`・ω´・+o)!