こんばんは\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ひなりん実は19日から東京にいましたー!
いま夜行バスで帰ってるよ(ღ˘⌣˘ღ)


連休凄く充実してました٩(。•ω•。)و
まさかの!
大阪でのお友達と東京でばったり会ったり(๑°ㅁ°๑)‼笑
楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


明日からまたお給仕がんばるよー!
元気いっぱいがんばるよー!!!
みんなに笑いを提供するよー!!!



コメントのお返事…
考えた結果………


今回の記事からお返事しますっ!

溜め込まないようにこまめにお返事していくねっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いままでのコメントちゃんと全部読んでるからねっ!
みんなほんとにいつもたくさんコメントありがとうっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



あー!
コマさんとミギーがほしいっ!!!


{12B3C0E8-0FF6-4120-9FE6-57552BA1AE3B:01}

ちゅん顔ひなりん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


←3倍期間中٩(。•ω•。)و
みんなひなりんを1位に!

←るなちゃんBDイベント!
みんなで盛大にお祝い♡♡♡

←ねねたん卒業( ´•௰•`)
みんな笑顔でお見送りしようね!

←フリコスイベント!
ひなりんがコマさんにっ!?



どろんちゅんo(`・ω´・+o)!