昨日夜中に、また見ためてたダイアのA見てたよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{07082F9E-E0A9-4ECA-B26B-8A740DA4C8E0:01}

{EB4D522C-2339-4012-8F9B-D26E362CE122:01}

{982DFCC2-E6D3-4521-BE9A-0F7FB0484EF2:01}

ユニフォームを大きいサイズ着てて、ズボンを上げる亮さんが最高にかわいいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


3年生の回想シーンからの稲実との試合がすき!!!
漫画でもそこ何回も読み直した!


あー!
青道の野球部マネージャーになりたいいいいい!

春っちたちと一緒で1年生!
春っちと同じクラス⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
春っちと幼馴染⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
亮さんはお兄さんみたいな存在⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{78829D5E-71DB-4F30-A62F-443F10186CDC:01}

絵柄全然違うけど雰囲気こんな感じがいいなー*\(^o^)/*
髪型とかこんなのがいいな*\(^o^)/*
誰かダイアのAの絵柄でひなりんの似顔絵描いてくれないかしら*\(^o^)/*
ねー!ねー!誰かー!!!!!


それにしても、ひなりんの絵下手くそだなー*\(^o^)/*
昔から絵はどうしても上手くなれない*\(^o^)/*才能ないの*\(^o^)/*


ダイアAはやく44巻発売しないかな!
小湊兄弟のDVDはやく見たいっ!

そういえばまだ43巻買ってない…(*゚д゚*)!!!
買いにいかないとおおおおおお!


どろんちゅん(๑`・ᴗ・´๑)!