気まぐれお返事ー(((っ・ω・)っ


♡ゆうにゃん♡

えーε(*´・ω・)з行きたーい!
青道野球部マネージャーになりたい!
ダイアのAおもしいよねー!!!





♡いっさー♡

31もおいしーい!
でもハーゲンダッツもおいしーい!
ひなちゃんも明日ハーゲンダッツ食べよっと(〃´ x ` 〃)♡





♡ひかりちゃん大好きご主人様♡

そうなんですよー!
みんななかよしです(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु!

あんまりひかりちゃんとかぶりーみんしないのε(*´・ω・)з
かぶりーみんした時はまた写メ撮りますね☆




♡ちゃんよん♡

なーかーよーしー(〃´ x ` 〃)
みんなテンション一緒だからね!

ダイアのAめっちゃおもしい!
見た方がいい!見て(((っ・ω・)っ




♡だいくん♡

鵜久森!笑
ひなりんも全巻持ってる!
仲間ー(((っ・ω・)っ

無事広島着いたみたいでよかった!
わざわざ昨日もコメントありがとー!

また大阪遊びに来たらご入国してね((o(。・ω・。)o))待ってるよー!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はお休みー(((っ・ω・)っ

好きチェキのお絵かきせねばっ!!!


どろんちゅん(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾