お決まりの記念撮影♡


{5B44FBE5-6917-4943-BBE3-097487823A8C:01}

\じゃーんっ!/

サンジくうううううん(>_<)
距離が近いよおおおおう(>_<)
距離が近すぎて心臓の鼓動、絶対聞こえてた気がする(>_<)


{C6F45613-B4D5-4763-9862-4EACE7E58009:01}

\ナミさんとハイタッチ!/
やはり素早いです!ナミさん!




{FCCE8C4B-AB40-466C-933D-89F319A9A729:01}

ローさん!
…とハイタッチはもちろん出来ませんでした。
華麗にスルー\(^o^)/
…後ろに素早いナミさん(笑)



{4471D934-186C-4B63-B472-E5966FEC832F:01}

ルフィーのハイタッチが可愛すぎて余韻に浸ってるひなりん(笑)
いやー、ほんとに可愛かったのよ!

{49147A96-D45B-4B17-B3B9-52934EC8B566:01}

ね!
かわいいでしょ!ルフィー♡


{D3F8CB15-E037-4E65-9FE5-DE88D8B716AF:01}

\サンジくんと♡/
2shotお願いしちゃったー(〃´ x ` 〃)
きゃー♡きゃー♡きゃー♡


これはもうリベンジ出来たでしょ!

ほんとに楽しかったー♡



{0C7C6229-874F-45CD-B82F-74D3CA7B7192:01}

もちろん写真も買いました♡


{E6300DF2-4718-4C0E-A2A7-752402299EA7:01}

前回もちゃんと買ってるよ!


写真の上ね、シールになってるの♡
かわいいー♡
使いたいけどもったいなくて使えない!



あー♡
楽しかった(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु


{1B92DA19-B055-49FC-980F-6E7C7AF5AE44:01}

あ!去年のも貼っとく(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु
お顔がニヤけすぎて気持ち悪いから隠してるけど(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु


あー!たくさん更新した!
満足*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


でもまだ楽しさ伝え切れてないっ!

みんなー!
ひなりんの話聞きに来てー!
(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु


て、言ったものの…
日付は変わり今日もひなりんお休みなのです( ◞´•௰•`)◞ 


みんなもお盆休みなのかなー?
お休みの人は満喫してね!
お仕事の人はがんばってね!


ではではおやすみちゅん!

サンジくんが夢に出てきますよーに♡


どろんちゅん(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾