コメントお返事ちゅんー!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♡けんけん♡

みるくん宇宙一!!!
でもるうちゃんもかわいいよーう!

もうお仕事は終わったかなー?
朝早くからおつかれさまっ(>_<)!
今日入国してほしかったあああ!

まじか!
Twitterのアイコンになってたことなんてあったっけ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ぽかーん。



♡dainyan♡

ありがとう!
そう言ってくれると嬉しい(*´ω`*)

火傷大丈夫(;_;)?
酷かったら病院行かないとだめだよ!

ペット飼えないマンションかぁ(>_<)
それなら仕方ないね(*´・ω・*)

ありがとー(>_<)
1位は難しいけどがんばってみるっ(p`・ω・´q)!!!



♡いっさー♡

ほんとかわいいよーう!
ワンちゃん癒されるよーう!
今度話し聞いてね(*´ω`*)
ひなりん親バカだから(*´・ω・*)笑

エスカップ飲んでがんばった!
ひなりんがんばったよ(p`・ω・´q)!

3位凄いでしょ!
魔法使わず3位だよ!凄いでしょ!
今度お祝いしてー(*´ω`*)笑



♡ちゃばさん♡

お団子ヘアーはひなりんお気に入りなのー(*´ω`*)にやにや

りおんに会ったんだ!
りおんおもしろいし可愛いでしょー!
ひなりんの可愛い弟子なの(*´ω`*)♡

るうちゃんかわいいよーう!
もふもふだよーう(〃´ x ` 〃)

エスカップはあんまり効かなかったけどがんばったよおおおお!褒めて!



♡ちゃんよん♡

そうなんだ!
みるくん、もこちゃん、るうちゃんカラーだね(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾笑

今日ご入国してもらいたかったー!
ひなりおんのユニットライブあったのにいいいい(;_;)

iPadアイコン楽しみすぎるううう!
はやく見たいっ(〃´ x ` 〃)

夜更かししてないんだけど、ひなりん7時間以上寝ないとダメな人なのよ(;_;)ううう

わーい!
て、ことは…って思ったんだけど…やっぱりひなりん1位取りたいよおおおお!
がんばるよおおおおお(p`・ω・´q)!!!

テンション上げてーっ(>_<)
って言って上がったら苦労しないよね(´・_・`)今日ご入国してくれたら、テンション上げれること出来たのにいいい!

お仕事大変だと思うけどがんばってね( ◞´•௰•`)◞ 



♡ききちゃん♡

うわあああああん(;_;)
ききちゃんすきだよおおおお!♡
だいすき!あいしてる!
あ!い!し!て!るううううう!



♡まさぴょん♡

ごめんね(笑)
盛り上げのダンスが凄い可愛いかったからつい…( ◞´•௰•`)◞ 笑
今度はちゃんと見るからね!!!

今日はひなりおんライブ入れてくれてほんとにありがとおおおお(;_;)
めっちゃ嬉しかった!♡



♡ねねちゃん先生♡

お肌しか自慢できる所ないからね( ◞´•௰•`)◞ 笑
これからもお肌の手入れがんばりまっす(p`・ω・´q)!!!!!



♡トッシー♡

今日はちょっとだったけど会えてよかったー!
ライブ盛り上げてくれてありがとね(*´ω`*)♡
また今度ゆっくりお話しよー!

どろんちゅん使ってくれるの嬉しいな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



♡りおん♡

うおおおおおおおお
りおおおおおおおおん
ひなりんのりおおおおおん
すきや!だいすきや!!!



♡たかしさん♡

ありがとですううう(*´ω`*)
うれしいっ!

そうだね!笑
でもそのうち更新率悪くなってくる気がするのは気のせいかしら( ◞´•௰•`)◞ 笑

更新率悪くならないようにがんばるっ!



♡しゅうさん♡

わあ!ありがとです(*´ω`*)♡
無理しない範囲で楽しく更新がんばりまっす(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु!!!



♡ちょこちゃん♡

うわおう!
ストレートにそう言われるとにやにやするわ(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ुにやにやにやにやにや


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントたくさんありがとおおおお♡

ブログ3位のおめでとうコメント嬉しかった(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु♡

明日はきっと下がってると思うけど、これからもめげずに更新がんばるよよよよ!


どろんちゅん(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾