まじかるとれいんなうー!


いまめっちゃ『ミスミソウ』っていう漫画が読みたすぎてつらい(´・_・`)

お友達のを借りてだいぶ前に読んだんだけど、いま無性にミスミソウが読みたい!

奴隷区も読みたい!


ひなりんは基本、スポーツ漫画以外の漫画はお友達に借りて読むから所持しないのよね(*´・ω・*)

いま買い続けてるのはダイアのAのみ!
それ以外のスポーツ漫画に惹かれない(*´・x・`)



よし、ミスミソウと奴隷区買おう!
ただ買っても置くところがないから困る(;_;)
ひなりんのお家の本棚、空きが全くないのよ(*´・ω・*)

今度お家の本棚ぱしゃりーみんして載っけるね(。・ω・)ノ゙



じゃあ今日もお月様で待ってるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


photo:02



photo:01



いつかのモッピーとひなりん貼っとく!

ひなりん、モッピーに似てるってよく言われるの(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु笑


どろんちゅん(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾