こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡



くるみんbirthday、卒業式、
沢山の方が来てくれて
すごく幸せでした(゚´ω`゚)
本当にありがとう!!!!


{5A2F23FE-DD9C-4171-B62B-54725C592EB6:01}






ずっと満席状態で嬉しかったです(・_・、)


プレートも沢山沢山ありがとう!!

らむね氏もまさかのプレート嬉しかった…



{D6B4BA0B-A23F-45E5-BDAC-819FCFBB8738:01}






オープンアタックも嬉しかった(゚´ω`゚)



そしてなんとお月様には
なんと…私の大好きななつめさんが
お給仕しに来てくれました


もう本当に嬉しかった。


なつめさんが来た瞬間が
一番号泣したと思いますwwwwww


{B6AFB09F-DD35-40AC-801E-6BE75E0F856D:01}




{42A23E02-2D2C-41FF-8114-8D3F91CA02E4:01}




ユニットチェキとかも
本当にありがとうね(゚´ω`゚)

私、すごく幸せでした


まさかもう一度一緒にお給仕出来る日が
来るとは(´_`。)



研修ちゃんの頃から、というか
めいどりーみんに来る前から
ずっと大好きだったメイドさんでした。





{DD2F3A9D-ECA6-4889-9953-831FCDBDA370:01}


はじめましての時!!

なつかしいね!!


{52C7DD1E-DD4C-436A-AC6F-566DA2D2B65B:01}




周年もありがとう!!!!

1年迎えれると思わなかった!((



{716FC0C2-A6D5-49F1-B05F-178597EC60B0:01}



はじめは何も出来なかったくるみん、
ついにキラキラにもなれました。





{2C6FEE58-16FD-4EC6-A745-E1A755994B88:01}




つんちゃん
ひなちゃん
ひよりちゃん
こまっちー
れみるちゃん
らむねたん
いるてやん
になちゃん


沢山のメイドさんが忙しい中、
入国してくれました(゚´ω`゚)

本当にありがとう(゚´ω`゚)


{0754268B-AC23-48B8-BD05-988C8C298C82:01}




ケーキもお花もありがとう。



沢山の、16ヶ月の思い出が
詰まったオタロード店、
お世話になりました。



{2323A1AD-BCC6-489D-8D2C-7A6856BF79FF:01}





めいどりーみんでお給仕してきた事は
これからの人生でマイナスなことは
絶対ないと思います。


この大切な貴重な経験を活かして、
くるみんは頑張ります!!!


またどこかで見つけたら
くるみーん!って声かけてね♪♪





{06F61ACF-DDB4-4064-BF7B-7A11E6FDB965:01}






全ての人に沢山の感謝を(*˘︶˘*).。.:*♡





これからも毎日ずっと
笑顔でにっこにっこにー!だよっ♡











2015.07.27      くるみん