こんにちは٩( 'ω' )و 

くるみんだよ٩( 'ω' )و 




昨日はね、お休みで
あすなちゃん不足を回避するため
充電してきたよ٩( 'ω' )و 



{4DD47C96-97E0-44D1-9963-948F2F94B4C0:01}


ユニバたのしー(灬º∀º灬)!!!


ちゃっかり進撃の巨人
調査兵団マントです(≡>ω<≡)♡

このマントを来てる人見たら
心臓を捧げよポーズを通りすがりに
2人でやってたwwwwww


心臓を捧げよ!♡


{5750A069-512A-4588-94D5-7A5C0AEED420:01}


ミカサ(灬ºωº灬)
かっこいい(灬ºωº灬)♡♡




この前の制服コーデみたいに
今回も似たような双子コーデも
したんだなぁ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

似たような!www

{25729446-E7B4-4181-BF96-735326D507BD:01}


ツインテールー(*^ω^*)


いやぁやっぱこの髪色好き←
くるみん髪が赤みがかっているから
その赤みを消すために1回
緑色に染められてそこから
この色にされたのね\(^0^)/

髪の毛も切るはずだったんだけど
その日がお給仕で時間なかったのww

染めるだけ染めてもらって
また後日短く切りに行くんだー♡♡




ショートカットは昔大後悔した
覚えがあるからしないけど(((ボソッ



でもちょっとあすなちゃんぐらいに
伸ばしたかったりもする(´・_・`)♡


{2C961FFC-939A-41C4-B15C-396DAD92BDF8:01}


かわゆすなぁ(´*ω*`)♡♡




もう会いたい( ºωº )←←






ハリウッドドリームも2回乗れたし
30分待ちというすごいすいてたし
満足満足(艸∀`♡

次は進撃コスで行こ、うん笑





さて、物販作ろ←
またの\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





{A3F77328-3317-49FD-B6FD-F899A121F8DC:01}


すずめよ、お前のことは忘れない…


※あすなちゃんしかわからないwww





くるみん(◍•ڡ•◍)