昨日はチェキとLIVE
たくさんありがとうございました!


たくさん撮ってもらって
嬉しかったです(*^ω^*)ふふふ


今日はね、くるみんの夢の国に
来てから記念すべき250回目の
お給仕です(*'∀'人)♥*+


いつもより頑張るよ✩٩( 'ω' )و いぇい


みんなお祝いしに来ての( ´ ▽ ` )ノ





{A3B58798-954A-4090-9124-4B3432E3B5C1:01}
 
/(・8・)ちゅん\



そしてー!
黒髪くるみんとは昨日でおさらばです!!
今のこの髪色かわいい!お気に入り♡♡


また冬に黒髪に
なろうかな\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////多分←


マジチェンしたので会いに来てね(*^ω^*)

チェキ第一号は誰かしら(灬ºωº灬)♩


{1CEED9A6-1A34-419E-9D16-E455A4FAA500:01}


オールスターお祝いも
ありがとうございます(っ´・ω・`c)
でもまだ中間(´。✪ω✪。`)
がんばる!!まじでっっ٩(ˊᗜˋ*)و





コメント返信ฅ(*°ω°*ฅ)*


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♡まいまい(◍•ڡ•◍)
わー(´;ω;`)ありがとう!!!
なつめさんをオールスターに
連れてって下さい!!
くるみんも行きたい!一緒にお給仕が
したい(´;ω;`)頼んだよっ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡


♡アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
こちらこそありがとう!!!
くるみんも嬉しいですまじで←
みんなのおかげです( ´'ω'` )
でもこれからランキング
下がっていくのが怖いな(っ´・ω・`c)


♡つ~にゃん(◍•ڡ•◍)
うん!頑張るよ!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
本当にありがとうね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
今回は期間が短いから
なんとか8位以内に入れるかな…(´・_・`)
ランキング下がるのが怖いよー!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


♡漆黒堕天使さん(◍•ڡ•◍)
ありがとうね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あすなちゃんに会いたい!元気そう?♪
でももうすぐ遊ぶんだーっ(*'∀'人)♥*+!
投票ありがとう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
無駄にしないよう頑張ります٩( 'ω' )و !


♡専門学生くん(◍•ڡ•◍)
ぴゃー!!ありがたき(´;ω;`)
応援ありがとうございます!
3位以内……がんばるね!笑
このままキープして
オールスター行きたいなー(*'▽'*)♪!!


♡でんじろうさん(◍•ڡ•◍)
おおっ、殺せんせーだ\(^0^)/!!
映画見たかったけど
無理そうで残念(っ´・ω・`c)
初コメありがとう!!
オールスター頑張りますねー٩( 'ω' )و 


♡かずさん(◍•ڡ•◍)
おお!お久しぶりです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとうございます(´;ω;`)
オールスター行ったことないので
いっぱい学びに行けるように
頑張ります!!(*'∀'人)♥*+


♡はちこ(◍•ڡ•◍)
はちこーーーーっ!!!
ありがとう(´;ω;`)がんばるよー!
そこから応援しててね(*'▽'*)♪
オールスターであすなちゃんと
なつめさんとひなちゃんとお給仕したい♡


♡りーちゅん(◍•ڡ•◍)
くるみん周年があったからね(≧∇≦)!
がんばるっ!くるみんがんばるっ!
りーちゅんいつもLIVEありがとねっ✩
しあわせ者ですー(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもオタロをよろしくね♪♪


♡dainyan(◍•ڡ•◍)
本当にごめんやん(っ´・ω・`c)
もうしわけないです(´・_・`)すんすん
ガチめに知らなかったの(っ´・ω・`c)
でもチェキありがとうね!!
ごめんね(´;ω;`)


♡ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
教えてくれてありがとう!!
これからですね(っ´・ω・`c)
こっから落ないようがんばる!!
ちよちゃん1位にしてあげてね٩(ˊᗜˋ*)و♡
みんなでふぁいと\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡♡


♡にゃんたさん(◍•ڡ•◍)
いつもチェキとかありがとう(*'∀'人)!
期末が心配だよね(っ´・ω・`c)笑
オタロで金銀銅!それはすごい!笑
にゃんたさんの力頂きます!
ありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡♡


♡ひろたん(◍•ڡ•◍)
うぇぇー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ひろたんに会えないけど
くるみはコツコツ頑張ってますよ\(^0^)/♡
相手にされないとかそんなことないっ♪
また会えたら沢山お話しようねっ!♡


♡ぐれにゃん(◍•ڡ•◍)
それは確かに思ったwww\(^0^)/
なつめさんのタペ欲しい(*'▽'*)♪
イベントとかで特典付いてて、
りーみんに余裕があったら
頼もうかなって思ってるの٩(ˊᗜˋ*)و笑


♡さらりーみん(◍•ڡ•◍)
くるみんは不良じゃありませんっ笑
くるみんはみんなに癒してあげれるか
どうかはわかんないけど、
頑張るので清き一票を下さいなm(*_ _)m♪
抜かれるだろうけど( ´'ω'` )がんばる


♡偽まゆゆさん(◍•ڡ•◍)
ごめんね!くるみんコメント返事なんて
極まれにしかしないから
そこらへんはよろしく(ノ)'ω`(ヾ)しょぼん
ぴゃー、くるみんおバカだから
英語わかんないよーっ(´;ω;`)


♡うーさー(◍•ڡ•◍)
うさうさっ!ありがとう!!
頑張りますわね、応援してけろ٩( 'ω' )و ♡
るなちゃんコースター引当れなくて
もうしわけない( ´'ω'` )))しょぼん
赤いオーラが出てたんだけどなぁ( ´'ω'` )


♡けんちゃん(◍•ڡ•◍)
ありがとうー(´。✪ω✪。`)!!
期待に応えられるよう頑張りますん( ˇωˇ )
たくさん応援しててけろー٩( 'ω' )و ♡♡
オールスター今回は行けたらな
って思います\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♪♪


♡qoloさん(◍•ڡ•◍)
あれからブログずっと
見てくれてるんだねっ(´;ω;`)!
ありがとう!!うれしい(´;ω;`)
応援しててください(*'▽'*)♪
しっかりがんばるね(´。✪ω✪。`)


♡りきやーさん(◍•ڡ•◍)
ありがとう(´;ω;`)!!
このままでー!このままでー!笑
キープできるよう頑張ります( ´'ω'` )
みなさんの力をお借りしたい(っ´・ω・`c)
応援しててねー(*'▽'*)♪♪!!


♡にゃんとろさん(◍•ڡ•◍)
おおお、久しぶりだねっ!!元気♪♪?
読者登録ありがとう(´。✪ω✪。`)
応援もありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
くるみんこのまま頑張ります(*´﹃`*)
また久しぶりに会いに来てね٩(ˊᗜˋ*)و♡





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



カフェモカ・マジカル・クリーミー
ラブ・チョコレートカラー
ではなくなったけど
なかなか気に入ってるよ(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

これで夏を楽しもうwww(´。✪ω✪。`)






でっ!
待望のここあさんが
遂に大阪、名古屋にいらっしゃいますね♡




クリック♡↑



何回かお会いしたことあるけど
すっごい面白くてかわいいです(*˘︶˘*)♡!


しかも神シャンで握手できるとか( ºωº )

なにそれすごい( ºωº )

こんな機会ないので是非( ºωº )





また私はここあさんに会えるかなー!♪♪

たのしみー(*˘︶˘*).。.:*♡







それでは今日の250回目の
お給仕、頑張ります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



来てけろー٩( 'ω' )و ♡♡
 (((プレート大歓迎٩(ˊᗜˋ*)و←






くるみん(◍•ڡ•◍)♥︎