はろー( ´ ▽ ` )ノ


くるみーの髪が
マジチェンしますた( ´ ▽ ` )ノ✩



…でもね、茶髪でなれてたからかも
しれないけどほんとに似合ってませんww

ほんとに似合ってませんwwwwww

ほんとに似合ってません。



大事だから3回言った(´つヮ⊂)


戻したいです切実に。笑




だが見に来ての( ´ ▽ ` )ノ♡



これから夏なのになんでその色?
ってなるかもしれないけど
なんとなくだよ(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

なーんて嘘だけど←


ちゃんと理由はあるんだけど←




懐かしくて新鮮٩(ˊᗜˋ*)و



すぐに茶髪に戻すので
限定で似合わないチェキ
撮ってくださいどうかm(*_ _)m





こめへんするよー( ´ ▽ ` )ノ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


❤︎つーにゃん(◍•ڡ•◍)
いや、こちらこそごめんね!!
なんかくるみんどうかしてた!
大丈夫!笑同じ服でも気にしない!
くるみんもたまにというか
よく着るしwww\(^0^)/


❤︎ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
お仕事連勤で大変そうだね(・_・、)
応援してます!!
お手紙、チェキホルダー?
出来てオタロに置いとくから
また暇な時に取りに来てね♡


❤︎専門学生くん(◍•ڡ•◍)
いつもコメントありがとうー!!
コンタクトが度なしで
珍しくメガネでしたー笑笑(*^^*)
すっごい視力悪いんだーwww
雷はね、この世で一番こわい(´つヮ⊂)


❤︎けんちゃん(◍•ڡ•◍)
かみなりめっちゃ鳴ってたの(´つヮ⊂)
かみなりなんて普通滅多に
鳴らないじゃん?(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
もうーほんとに怖いのなんの(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
その次に虫がこわい(´つヮ⊂)


❤︎わんわん(◍•ڡ•◍)
このノリに付き合ってくれる
お友達なんかなかなか居ないよww♡
いつもブログ読んでくれてるし
週3ぐらいで遊ぶんだー٩(ˊᗜˋ*)و
大事にします(´。✪ω✪。`)


❤︎天下一武海さん(◍•ڡ•◍)
ごきげんよ( ´ ▽ ` )ノ笑
ねー、おしりのこの感じめっちゃ
かわいいよねww赤ちゃんみたいなww
このお友達にはいつも沢山
元気もらってるの٩(ˊᗜˋ*)و♡♡


❤︎くまもん(◍•ڡ•◍)
えー、ほんとに?(´つヮ⊂)←
そんなことはないけど
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ!!ありがとうー!
この前久しぶりに会えてよかったよ♪
またお待ちしております♡


❤︎みぃーとそーすちゃん(◍•ڡ•◍)
ねっ、かわいいよね!!!♡♡
一目惚れしてあるだけ2つ
買ったのwww\(^0^)/
あら、ドンキってバレた笑笑
後ろに思いっきり書いてたねwww


❤︎ぐれにゃん(◍•ڡ•◍)
えっ、えっ、そっち\(^0^)/!?
次はその横に売ってあった
富士山被ってくるねwwwwww
ぐれにゃんも更にその横にあった
たいやき被るしかwww\(^0^)/


❤︎アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
ダンバコどうしようかなー\(^0^)/笑
ちょっと考えますねwww笑
とりあえずあの新曲が好きすぎて
早く覚えれるように頑張る!!
もしかしたら今日できるかも!?笑


❤︎あきぴょん(◍•ڡ•◍)
こちらこそぉぉぉぉぉぉぉ!!
ご入国ありがとでした(´。✪ω✪。`)✩
楽しめて頂けたかな(´つヮ⊂)♪♪♪
また会えるのを楽しみにして
待ってるねーପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)*೨⋆*✩


❤︎はちこーーぉっ(◍•ڡ•◍)
え、似合ってますwww?
嬉しいんだか嬉しくないんだか(´つヮ⊂)
好評なら次のフリコス
これにするわ(´。✪ω✪。`)☆☆
ごめんなさい嘘です←


❤︎qoloさん(◍•ڡ•◍)
お久しぶり!コメントありがとう♡
元気かな(´。✪ω✪。`)??
そっちにも日本でいう"夏休み''
っていうのはあるのかな?♪♪
また会えるの楽しみにしてるね☆!


❤︎ひろたん(◍•ڡ•◍)
うぇぇぇんひろたん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
お仕事大変そう忙しそう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
いつもお疲れ様(・_・、)!!!
くるみんはずっと応援してます!!
また暇な時に愛に来てね♡


❤︎まゆゆ(◍•ڡ•◍)
妃!?ひめ!?(´つヮ⊂)
なんかすごいのにランクアップ
しましたねwww\(^0^)/♪♪♪
いつも面白いお話ありがとうー!!
ブロマイド届いたらよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و


❤︎たかにゃん(◍•ڡ•◍)
いーえ、こちらこそいつもご入国
ありがとうー!!(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
くるみんも嬉しいよー!!!♪♪
また待ってます(*'∀'人)♥*+
いつも待ってます笑笑


❤︎Fキュン(◍•ڡ•◍)
またまたコメントありがとうー!!
ぐでたま日記タオルとは!!
といいたいけどそこまで
好きじゃないんだwww(((;°▽°))
わたがしが好きなだけなの(´◦ω◦`)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






それではー!
またね(◍•ڡ•◍)


この前のちょいギャルくるみんとは
暫くおさらばよ( ´ ▽ ` )ノ




{79A30E68-ECEF-4305-A32C-E46D1D911A6D:01}




清楚目指そうかなwww(´つヮ⊂)





くるみん(◍•ڡ•◍)