*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*
私達と一緒に・・・
になりませんかっ♪♪
御応募待ってるにゃん☆
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,*




こんばんは(∩❛ڡ❛∩)❤︎


ネイルしてきたの。
春っぽくしたつもり!!

いちごだよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ可愛いよ♡!


{DD0A5DA3-552B-4C06-A28F-1F05A73A49FF:01}



お気に入りなのさ~(*˙︶˙*)♡*°




そうそう!


お待たせしました! 
くるみ氏の一周年イベントの
告知です(⋈◍>◡<◍)。✧♡





·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧ •❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧ •❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ 




夢の国をお楽しみ中のご主人様
お嬢様方、こんにちは♡



にっこにっこにー♡♡♡!
日本橋オタロード店の
くるみんです(⋈◍>◡<◍)☆


そんなくるみん、なんと今月で
お給仕一周年を迎えちゃいます!!



わー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



いやー(*´∀`)
めでたい!嬉しい!ありがとう!☆



緊張するけど頑張るにゃ\(^o^)/
初くるみんイベント日程はこちら♡



1stくるみanniversary
~届け笑顔の魔法♡~



*日時*

4月28日(Tue)     11:30~23:00
(くるみんは21:30シンデレラなので
お間違えのないようお願いします!)


*場所*

日本橋オタロード店



*当日物販*

♥︎デコチェキ・・・700R     
♥︎限定ブロマイド・・・400R    
♥︎限定サイン入りポスター・・・4,000R   


★くるみるくセット   3,150R
・いちごみるく
・mixなっちゅ
・チェキ
・LIVE1曲
・限定ラミカ



*予約物販*

♥︎こぐまちゃんセット・・・9,259R
・キーホルダー付きデコチェキ帳
・くるみんボールペン
・イラストマグカップ
・全身キーホルダー
・LIVE1曲


♥︎こりすくんセット・・・13,888R
・キーホルダー付きデコブロマイド帳
・デザイン缶バッチ
・オリジナルイヤホンジャック
・はしゃいでみた動くブロマイド(3枚)
・LIVE1曲
・お手紙
 


*特典*

♥︎わがまま各種
・限定ラミカ1枚

♥︎各タペストリー
・非売品ブロマイド

♥︎各シャンパン
・非売品ブロマイド



お電話でのご予約はこちらから♡
オタロード店♡  tel:0665866162




みんなに沢山のありがとうを
伝えたいので是非とも
会いに来てください(〃∀〃)♪♪


それでは当日たくさんの
ご入国、お待ちしております♡




くるみん(◍•ڡ•◍)



·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧ •❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ •❣• ୨୧ •❣• ·̇·̣̇̇·̣̣̇·̣̇̇·̇ 





はい!
ということで(∩❛ڡ❛∩)✧!

そういうことですの(∩❛ڡ❛∩)✧!

物販ご予約こっそり
待ってます(´;ω;`)!!


当日衣装も楽しみにしててね♡


まている\(^o^)/♡♡




からの、久々に一昨日はしっちーに
会えたんだわさ!!(*˙︶˙*)☆*°


{4CEAD45D-182B-4C1A-957E-ACAA1DA10BA6:01}


久々にしっちーのおにぎりが
食べたくて気がついたら
ちゃっかり買ってましたm(*_ _)m笑


ありがとしっちー\(^o^)/♡



で、今日はキムさんから
韓国のり大量に貰ったの\(^o^)/♡

{C5E2945F-1EC3-4145-9F2A-CAE0AD4F72FB:01}

16袋入り\(^o^)/
もうお給仕終わってから
4時間内に全部
食べちゃいましたwwww

韓国のりめっちゃすっごい
好きなのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

キムさんもありがとう!笑笑(*^^*)


またお願い致しますm(*_ _)m((((






今日はげんきが有り余ってるので
コメ返するわよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


◌⑅⃝●♡˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝♡⃝ ˻˳˯ₑ●♡⑅⃝◌


♥︎ちゅんちゅん(◍•ڡ•◍)
ちゅんちゅーん!!!
久々に会えて良かったよー☆
Iphoneケースまだ使ってくれてて
かなり嬉しかった(´;ω;`)
大事にしてね(´;ω;`)?♡


♥︎つ~にゃん(◍•ڡ•◍)
いえいえいえ、こちらこそ本当に
本当にありがとうございます(・_・、)
告白予行練習盛り上げ難しいけど
くるみんもあの曲好きだよ!!♡
バイト、お疲れ様(∩❛ڡ❛∩)☆☆


♥︎ちゃんよん(◍•ڡ•◍)
物販ご予約ありがとう(´;ω;`)♡
しっかり最後まであまり
遅くならないように心を込めて
頑張りますので楽しみにしててね!
タペも感謝してます(´;ω;`)ビー


♥︎専門学生くん(◍•ڡ•◍)
ありがとう!大丈夫大丈夫☆☆
くるみんよく怖い夢とか
金縛りとかに合うから慣れてる!笑
呪われてるのかしら(´・_・`)笑
楽しい夢が見たい!♡笑


♥︎アレルヤさん(◍•ڡ•◍)
昨日もありがとう(´;ω;`)♡
物販、楽しみにしててね!!
顎ズンチェキ面白かった!!笑笑
次は何シリーズにする?♪♪
ロミシンが終わったからね\(^o^)/


♥︎けんちゃん(◍•ڡ•◍)
うおおおお!(⋈◍>◡<◍)✧
タペストリー大変おすすめ!!
この機会に良かったら是非…✧!
新デザインくるみんすっごい
大絶賛wwww\(^o^)/♡


♥︎けんごさん(◍•ڡ•◍)
うん!嬉しい(´;ω;`)ブワッ
みんななんていい人なんだろね!
感謝しつつこれからも頑張って
お給仕一生懸命します☆
応援しててね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♥︎しげにゃん(◍•ڡ•◍)
昨日もありがとう(´;ω;`)!!
早くしげにゃんにおにぎりが
作りたい\(^o^)/!!笑笑
そしてブログに是非とも載せて
頂きたい\(^o^)/笑♡


♥︎はちこ(◍•ڡ•◍)
はちこーー\(^o^)/ーー!!
元気かねー!寂しいぞー!!(;-;)
ツインテ似合う?ありがとう!☆
お祝いの言葉だけで充分です♡
本当にありがとう♪♪


♥︎くまもん(◍•ڡ•◍)
はい、是非ともお待ちして
おりますね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧キラッwwww
お祝いありがとうございます(・_・、)
もし来れたら絶対に会いに来てね♪
くるみんからのお願いです!♡


♥︎白うさ(◍•ڡ•◍)
」・ω・)」うー!(/・ω・)/さー!
うさうさうさうさ!!!
物販本当にありがとう(´;ω;`)
一生懸命つくる!がんばる!!!
タペもおすすめですよーっ!♡


♥︎ゆうさん(◍•ڡ•◍)
ゆうさんも結構たくさん
最近は会えてる気がするね!!♪♪
お仕事大変だろうけど
無理せず身体を壊さない程度に
頑張ってね(*´∀`)!!♡


♥︎わんわん(◍•ڡ•◍)
いえいえ、こちらこそほぼ毎日
ありがとうございます本当m(*_ _)m
ハムスター元気だよ!!(*´∀`)♡
可愛いよー(*˙︶˙*)☆*°
わんわんは何か飼ってるの?♪♪


♥︎ゆー。さん(◍•ڡ•◍)
このタペの方はダイバーシティ
東京プラザ店のぴぃすさんだよ!♡
すっごいthe☆メイドさんって
感じで超可愛いの(⋈◍>◡<◍)!
というか昨日大丈夫だった(・_・、)?


♥︎りきやーさん(◍•ڡ•◍)
気になる(∩❛ڡ❛∩)?☆
一生懸命考えたんだ!!♪♪
おすすめですわよ(*˙︶˙*)☆*°
ありがとう!!違う日に
お祝い待ってます(´;ω;`)♡!!


♥︎ひろたん(◍•ڡ•◍)
すっごい急だね!!笑笑(*^^*)
えっ、でもめっちゃ嬉しい!!
照れりーみんだよー(ノ´∀`*)ー☆
もっと可愛くなれるように
頑張ります(∩❛ڡ❛∩)♡!!!


♥︎王下一武海さん(◍•ڡ•◍)
名前が読めなかったwwwwwwww
久々に会えましたねー(∩❛ڡ❛∩)♡
忙しいのにコメントほんとに
ありがとうございます(´;ω;`)
ぴぃすさんに会ったことあるんだ!?


♥︎もりーをさん(◍•ڡ•◍)
物販、チェキ、本当にありがとう
ございますほんとに(´;ω;`)♡
くるみんなりに頑張るので
楽しみにしててね(∩❛ڡ❛∩)!!!
作るのがもう既に楽しみ(≧∇≦*)☆


♥︎たかにゃん(◍•ڡ•◍)
大丈夫だよー!笑
くるみんはずっといますよー!笑
いつもたくさんたくさん本当に
ありがとうね(・_・、)♡
またいっぱいお話してね♪♪♪


♥︎Mr. qolo(◍•ڡ•◍)
Same here,
Thank you very much really!!!
I'm looking forward to being 
able to meet again.(*˙︶˙*)☆*°
I want you to visit Japan again in the future.!!!♪♪♪


◌⑅⃝●♡˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝♡⃝˻˳˯ₑ●♡⑅⃝◌





さてさて寝ます♡♡



限りなく素に近くて失礼(∩❛ڡ❛∩)

一番上の写真との差wwww

{6A9743A6-E135-4805-A83A-0FFF366D48F4:01}




みなさんおやすみなさいまし♡♡


みんなも早く寝るのよ(∩❛ڡ❛∩)?





くるみん(◍•ڡ•◍)❤